引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » 私達の多様性やコントラスト(対照)が創造を生み出す

私達の多様性やコントラスト(対照)が創造を生み出す

氷山
Pocket

エイブラハムの言葉より:

「あなた達は大変特別な才能を持った

本当に特有の存在なんだ。

子供達が非常に特有で、大変特別な存在であることを

先生達に見抜く時間があったり

両親がそれに気づいたり理解したりする力があれば

本当に素晴らしいと思う。

そうすれば先生や両親が子供達を

一つのカテゴリーに適合させようとするのではなく

その代わりにそれぞれの子供が

創造が生み出される多様性とコントラスト(対照)の海というものに

特別な洞察をもたらすことに対して

感謝するだろう。

You are really individual beings, with very special talents,

and it would be nice if teachers had the time,

or parents had the awareness or skill,

to see the children as the very individual,

very special beings that they are.

So that rather than trying to drum them into one category,

they are, instead, appreciating the special insight

that each child brings to the sea of diversity and contrast

which is the stuff that creation comes from.

この話を聞くと、子供達も私達も本当に

一人一人が特別な存在であると感じるよね。

 

一人一人に非常に特別な才能がある

エイブラハムが言っているけど

自分の才能って何かな?って

ワクワクしながら考えちゃうよね。

 

特別な才能が何かわからなくても

それがあるっていうのは

周知の事実なんだからね。

 

子供達一人一人もそうなんだから

そういう目で子供達を見ると

どんどん多様性に溢れて

どんどん新しい洞察をもたらしてくれることに

感謝する気持ちが湧いてくるよね。

 

このことを小さいときから

子供達が知っていたら

全く生き方が変わって来るよね。

 

どんどん子供達に

そして大人達にも

「あなた達は大変特別な才能を持った

本当に特有の存在なんだ。」

というエイブラハムの言葉を

伝えて行きたいね~!

 

関連記事もよかったらどうぞ。

『コントラストはフォーカスの為に必要|バシャール』

『コントラスト(対照・正反対のもの)と感情』

『コントラスト(望まないこと)に感謝する日が来る!?』

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください