引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » 何を決定するかより決定した後のほうが大事?

何を決定するかより決定した後のほうが大事?

Decision

エイブラハムの言葉より:

「何かを決定しなさい。

そしてその決定を正しいものとしなさい。

その決定と自分のエネルギーを合わせなさい(=矛盾がないようにしなさい)。

ほとんどの場合、あなたが何を決定するかはほとんどどうでもいいことなんだ。

ただ決定するんだ。」

Decision

エイブラハムが言いたいのは

何を決定するかということより

決定した後の状態のほうが大事だということですね。

 

よく人間ってやっぱり違う道を選んだほうが

良かったんじゃないかと迷ったり後悔したりするけど

そういう状態が実は良くないんだね。

 

どちらかに決めたらその決定について迷わずに

自分でその決定を良かったと思わなければいけないのよね。

 

その決定が素晴らしいと自分が思えるか

その決定が自分の成長のために必要だとかいう

プラスの面が見られるか など

そういう心の状態が結局はその選択を

成就させられるかどうかを決めるのよね。

 

極端に言えば自分の選択に迷いなく

感謝と喜びでウキウキしながら取り組む人は

結局はどちらの道を選んでもうまくいくってことよね。

反対もまた真なりっていうことになるのね。

 

選択の良し悪しより心の状態のほうが

ずっと大事だってことだと思います。

 

でもそう思えば選択するときも気が楽よね。

とにかく選んでそれに自分のエネルギーを合わせる。

どっちにしても自分の状態が大事なんだから

リラックスして選べるよね。

 

そしてその後の自分のあり方を

しっかり明るく前向きなものにしようって思うよね。

いいこと知っちゃった~ 😛

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *