引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『キリストはなぜ生まれて来たのか』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『2人の願望が違うときはどうすればいいの?恋愛・夫婦などの悩み』『子供が登校拒否でうつ病でリストカットをする理由』『自殺をしたら楽になるのか?どこに行くのか?』など多数です。

Home » セイント・ジャーメインからの愛のメッセージ

セイント・ジャーメインからの愛のメッセージ

winter
Pocket

アシャーマリ(Ashamarae)さんというアメリカ人男性がチャネリングしている

セイント・ジャーメイン(Saint Germain)という聖人のスピリットが

私達に「愛のメッセージ」を送ってくれている動画をご紹介します。

(このブログ上で下の動画が見られない場合は

こちらをクリックしてYouTube上でご覧下さい。

動画の著作権は全てアシャーマリさんにあります。)

セイント・ジャーメインが私達に語りかけてくれている内容を

要訳してご紹介しますね。

以下がセイント・ジャーメインの言葉です。

 

神の愛を完全に感じるために

これから私達が言うことを完全に聴いてほしい。

 

これからこの(神の)エネルギーを

言葉という形であなた達と分かち合うが

それをあなたの体に完全に吸い込みなさい。

それをあなたのメンタルな心に完全に吸い込みなさい。

それをあなたの感情に完全に吸い込みなさい。

それをあなたの肉体に完全に吸い込みなさい。

 

深呼吸をして。

 

私達が真実を分かち合うにつれて

それを吸い込み、感じなさい。

 

私達はあなたを愛している。(We love you.)

 

私達はあなたを計り知れないほど愛している。

 

あなたの美しさはこの世では想像できないほどなのだ。

(=あなたの美しさはこの世での想像を超えている。)

 

「あなた」と呼ばれる化身に表された美しさ—

その美しさの全ての中に私は存在している。

 

この瞬間からこのことを知りなさい—あなたは本当に愛されている。

 

そしてその愛は、あなたのエッセンスであり、核心であり

本当のあなたの姿(自分が何者なのか)である。

 

そしてどんなあなたの行動(現実化された行動・物事)も

私達のその愛を決してあなたから奪うことはできない。

どんな形で表された行動であっても

それは絶対にできないのだ。

 

そして時間や日がたつごとに

「あなたを通して」次のことを示すために

私は努力する—

私達は一つだということ。

存在するのは愛だけだということ。

あなたは既に完全である(whole)ということ。

 

そして、その完全(wholeness)への旅の中で

あなたは自分の体全体を通して

自分が「それ(=wholeness、完全)」であることを知ることになる。

 

深呼吸をしてそれを吸い込みなさい。

 

短いですが、これがセイント・ジャーメインの言葉です。

如何でしたか。

セイント・ジャーメインは本当に優しい、美しい愛そのものですね。

どんなときも変わらず愛の存在を教えてくれますね。

 

末筆になりましたが

新年明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Name of author

Name: メアリー

2 thoughts on “セイント・ジャーメインからの愛のメッセージ

  • メアリーさん、明けましたおめでとうございます。

    今年初の素敵な記事、本当に有難うございます。

    愛で溢れかえっているメアリーさん、感謝です

    私は先日古い恩人を久しぶりに訪ねてみました。
    体調が悪いと聞いて・・・

    お金は大変かかりましたが、お金は何とかなる・・という感じで(笑)

    実際彼女の体調は悪く、訪れたことを後悔した瞬間もありましたが、彼女は大変喜んでくれて訪れて本当に良かったと思っています。

    再度:請求書が怖い(笑)

    次、彼女にタイミングよくいつ会えるか分からないので流に乗って会いにいって良かったと思っています。

    もう一度:請求書が怖い(笑)

    本当に久しぶりい敢えて彼女の愛情を沢山浴びました。
    彼女も私の愛情をたっぷり浴びてくれたことを願います。

    愛って凄いな~

    本年度も宜しくお願いいたします(^_-)-☆

    Reply
    • メアリー Post author

      エイヴリィさん、明けましておめでとうございます。
      本年もどうぞよろしくお願い致します。

      長年のお友達の御体調が悪いとお聞きになって遠路はるばる訪ねて行かれたとのこと、
      エイヴリィさんは本当に優しいですね!
      そのお友達は心から喜ばれたそうで、本当に良かったですね。
      それはそれは嬉しかったことと私も想像できます。
      お金もたくさんかかったそうですが、そのように喜んで使われたお金は
      何倍にもなって返って来るそうですね。
      もちろん無駄遣いは良くないそうですが、
      使うときには喜んで使って行くといいそうですね。
      そんなに意味のあるお金はものすごい価値がありますよね。
      お友達にとっても、エイヴリィさんにとっても
      何にも代えられない素晴らしい経験になったことと存じます。
      そんなふうにお金を使える理由があることは素晴らしいことですね。
      エイヴリィさんのお人柄だからこそだと思います。

      素晴らしい新年のスタートを迎えられたそうで
      私もこんなに素晴らしいお話をお聞きできて嬉しかったです。
      どうも有難うございました!
      いつもいつも本当に有難うございます_(._.)_

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください