引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。毎月10日に更新しています。

Home » りんごさんがチャネリングしてくれたメッセージ

りんごさんがチャネリングしてくれたメッセージ

sea
Pocket

このブログの読者さんで、よくコメントも下さるりんごさんのブログのことは

以前もご紹介したことがあるのですが

りんごさんって実は時々チャネリングもできるそうで

そのとき受けたメッセージについて

ご自分のブログに書いて下さいました。

(以前の記事には以下のようなものがあります。)

『りんごさんの強烈な体験『止められないものを止める -お寝坊編-』のご紹介』

『りんごさんの『成功体験きましたよ~!』:ronemさんの驚くべき体験』

 

りんごさんご自身は、たまにブワーッと

そういう思考の塊のようなものが降りて来るときがあるだけだから

チャネリングなんて大げさなものではないと思っていらっしゃいますけど

それを後で言葉に翻訳して下さるっていうのは

しっかりチャネリングしているってことですよね。

 

その垣間見た感覚というか世界を

今回ブログ記事として公開して下さったのですが

その内容が素晴らしい!

 

私達は、ネット上で調べれば

いろんなチャネラーさんが受けられたメッセージを読めるので

そんなに珍しいことではないのかもしれないですけど

りんごさんのように身近で親しみを持てる方が受けられたメッセージを

気軽に公開して下さると、すごく心に響くという感じがしました。

 

すぐそばで友達が「こんなことがあって・・・」

と話してくれている感じというのでしょうか。

 

例えば、霊とかも見えるという話はよく聞きますけど

家族や友達が「昨日死んだおじいちゃんを見た。」

とか言うとすごく身近に感じますよね。

 

りんごさんのメッセージもすごく深い内容となっていますが

それを肩ひじ張らずに公開して下さって

それに触れられた私達は幸せですね。

りんごさん、どうも有難うございました。

 

それでは、皆さんもりんごさんの書かれたブログ記事を

ぜひ読んでみて下さいませ。

『感謝している』

『ぜんぶだいじょうぶ』

Name of author

Name: メアリー

4 thoughts on “りんごさんがチャネリングしてくれたメッセージ

  • メアリーさん、記事にしてくださってありがとうございます!

    本当にチャネリングって言ってしまうほど仰々しいものではないんですよー!
    奇跡的に何かが見えた って感じです(笑)

    でも、そのメッセージを感じてくださって本当にうれしいです。
    映像でもイメージとも違うし、起こったときは記事にするつもりはなかったのですが、
    最終的にこうして記事にしてみて良かったです(*´ω`*)

    ニンニクジュースありがとうございました(^o^)v

    Reply
    • メアリー Post author

      りんごさん、コメント有難うございます。
      あんな素晴らしいことを感じられたのに
      そのことを書こうとは以前は思われなかったというのは
      私から見ればビックリです!
      今回教えて下さって、本当に良かったです。
      あれは本当に宝物ですね。
      これからももしあったら、ぜひ教えて下さいね。
      タダではいやかな?
      普通はチャネリングって有料だからな~~
      でも、お金を払ってやってもらうのも有難みがわかっていいですよね。
      それまで毎日貯金箱に貯めておきます。(^^♪

      映像でもイメージでもないという感じ方というのは
      どんな感じなんでしょうね?
      第六感みたいなところで感じる感じ方があるのでしょうかね。
      なんか、りんごさんすごいですね。
      未知の世界をご存知というのか・・・(*^_^*)

      りんごさんの記事の中で出て来るジュースが
      私が自分のブログで紹介したものだとは知りませんでした。
      あれ、けっこう強烈だと思うのですが、
      りんごさんは大丈夫なんですね。
      りんごさんもけっこうすごいの行けるんですね。
      頼もしい!
      私達ってちょっと変?(^o^)
      うちの家族には、あんなものは飲めん!と却下されました。
      ま、それが普通だと思います。(^_^;)
      でも最近、炊飯器にニンニクをいっしょに入れてご飯を炊くだけという
      簡単な方法を主人の友達から教えてもらったのでそれをやっています。
      それなら無理なく、美味しく、楽にニンニクを食べられるのでいいです。
      ニンニクやしょうがはなるべくお料理に取り入れたいですね。

      念のためにジュースの記事のリンクをここに貼らせて頂きます。
      りんごさん、どうも有難うござました。

      『超簡単!腎臓と肝臓のデトックスに効くジュースの作り方』

      Reply
  • とても響きました。。。
    ご紹介ありがとうございます♡
    言葉ではないんですね♪

    中が響きます☆

    Reply
    • メアリー Post author

      ちひろさん、率直なご感想を有難うございます。
      りんごさん、聞いた~?
      良かったですね。

      他のチャネラーもおっしゃっていましたが、
      チャネリングのときは、エネルギーの塊(blocks of energy)を一瞬に受け取って
      それを後でゆっくり言葉に置き換えて行くという感じなんだそうです。
      ああいう世界は時間が存在しないから、受け取るのは一瞬だそうですね。
      でも、私達はそれを時間と共に言葉のメッセージとして聞かせて頂いているから
      経験の仕方が違うようですね。
      ちひろさんがそうやって心に響いていると感じていらっしゃるのも
      エネルギーレベルで感じていらっしゃるからなのだと思います。
      なんか、不思議な感覚ですね~
      ちひろさん、教えて下さって有難うございました。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください