引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『子供が登校拒否でうつ病でリストカットをする理由』『会社の上司がネガティブな場合はどうすればいいの?』など多数です。

Home » 田中信二(田仲真治)さんのブレインアップデート 7日間で人生を変える?

田中信二(田仲真治)さんのブレインアップデート 7日間で人生を変える?

合唱
Pocket

国際ブレイン・アップデート協会の会長である田中信二(田仲真治)さんという方が

「7日間で人生を変える動画メルマガ」というのを発行していらっしゃるんですが

これがなかなか良かった!

 

・・・ので皆さんにもご紹介しようと思います。

田中信二さんはビリーブス田中という名前でも知られている方で

とっても明るくて、おもしろくて、素晴らしい方だと私は思うのですが

キネシオロジーという難しい学問を勉強された方で

そこから独自にブレインアップデートという方法を開発されたそうです。

 

私は2年程前から田中さんのYouTube動画を見たりしていて

この方法はおもしろいし、効くな~と思っていました。

 

キネシオロジーというのは

東洋医学(五行や経絡の流れのツボ)を基礎として

心身のバランスを整える健康法だそうで

筋肉の反射を使って身体のスイッチボタンの位置を探し

ホリスティックな方法でバランスを整えることによって

人間が持つ自然治癒力を最大限に引き出すというものだそうです。

 

田中信二さんは特に

マインドブロックを取り除くことや潜在意識にアプローチするなど

感情的なエネルギーを整えることに大きく成功されているようです。

 

こういうことは以前から知っていたのですが

今回田中さんが「7日間で人生を変える動画メルマガ」を発行されて

それを毎日見て、改めてこれはいいな~と思いました。

 

もちろん田中信二さんご自身もおっしゃっているように

こういうことは継続が大切ですが

動画をご覧頂くとよくわかるように

かなり科学的で即効性があるのがすごいと思います。

 

精神世界のことは、目に見えないから

癒すと言っても本当に効いているのかな~と思ったりすると思うのですが

田中さんの方法は目に見えて効果がわかると思いました。

 

それをどう使って行くのかというのは個人次第だと思うのですが

こういうことを知っておいても全く損はないんじゃないかなと思います。

こういう知識は身を助けると思います。

 

とにかく言えることは

これらの動画はとても興味深いということです。

おもしろいんだ、これがまた。

 

そして田中信二さんが本当に明るいので

深刻な問題を解決しているセラピストなのに

波動に重さとか暗さなどが全くないのが素晴らしいと思います。

 

「そんな問題すぐ解決するよ!」という揺らぎない自信があるからこそ

大丈ブイ!という明るさがあるんだと思います。

(大丈ブイは古すぎたかな~^_^;)

 

どんな素晴らしいことを言っていても

ご本人がその生き方をしていないと説得力がないと思うのですが

田中さんは本当に幸せそうで、楽しそうです。

いっしょに話しているだけで

たくさんの笑いが生まれる方だと思います。

 

そんなことで、もしご興味のある方は

下記のリンクから登録できますのでどうぞ。

登録すると7日間に渡って無料で動画が送られて来ます。

【7日間で人生を変える動画メルマガ申し込みフォーム】

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/73270

 

これを知ることで人生が変わるというのは本当だと思います。

すごく使えるし、これ無料でいいんでしょうかという内容です。

 

それでは皆さん、楽しい毎日をお送り下さいね!

気軽に、身も心も気も軽く行ってみましょう~

Name of author

Name: メアリー

16 thoughts on “田中信二(田仲真治)さんのブレインアップデート 7日間で人生を変える?

  • メアリーさん、こんばんは。

    田中信二さん、とてもユニークな方ですよね。

    実は私、実際にお会いしたことがあるんです。

    個人セッションも受けたことがあります。

    お会いして良かったです。

    変化は起こしてもらうものではなく、起こるものなんだなぁと思いました。

    Reply
    • メアリー Post author

      はつねさんは田中さんの個人セッションも受けられたんですか!
      すご~~い!
      いろいろと探検していらっしゃるんですね。
      はつねさんは勉強熱心で、好奇心旺盛で、探究心に溢れていて
      本当にすごいですね。

      幸せへの道は本当にたくさんあるんだと思います。
      田中さんのセッションでもエイブラハムのセミナーでも
      どんなものでもその一回で全てが変わるということはないと思うし、
      誰でも一生ず~~っと楽しくうれしく優しく感謝して生きて行くことが
      テーマなんじゃないでしょうかね。

      でも私も田中信二さんの考え方を学べて本当に良かったと思います。
      エネルギーは意図に従うということで、大きな志を持ちながら
      お掃除でも何でも日々の小さなことを丁寧に心を込めてやって行くというような考え方は
      なかなかお目にかかれないような大切な考え方だと私は思います。
      マザーテレサがおっしゃっていたように
      家族や自分の身近な”小さな無名の人”を大切にして行くことが
      全体に対して良い影響を与えるという考え方と共通しているのではと思います。
      家族を一番丁寧に、最善の真心でに扱うというのは実はとても難しいことなのではと思います。
      他人に笑顔を向けるほうが、実は家族に笑顔を向けるより
      ずっと簡単だそうですね。

      自分を明るく保つことは、それに触れてもらう家族や周りの人への
      最高の貢献ですよね。
      明日の朝は起きて眠たそう~な顔じゃなくて
      おっはよー!とテンション高く、笑顔で家族に挨拶したい私です。(^o^)

      Reply
  • メアリーさん

    またまた興味深い記事をありがとうございました。
    早速申し込みました!
    皆さん、いろいろとお勉強されていて素晴らしいですね!
    私も、また一つ知識が増え、本当に嬉しいです!

    今日も小さな事に感謝を重ねながら、どこまでも私らしく過ごします。

    メアリーさんの一日が素敵な一日になりますように♡

    Reply
    • メアリー Post author

      ふうちゃん、「小さな事に感謝を重ねながら、どこまでも私らしく過ごします。」って
      素敵な言葉ですね。
      田中信二さんが自分に「変わらなくていいんだよ。」と言ってあげると
      急に体に力が入って元気になるとおっしゃっていましたが、
      それって「私らしく、本当の自分の素晴らしさを出して行けばいいんだよ。」ということに
      つながっているのかなあとふうちゃんのコメントを読んで思いました。
      田中さんは「変わらなくていい。ただ次に進むだけでいい。」とおっしゃっていましたが、
      それは自分を肯定して、そうすることによって結局は今とは違う所に
      進んで行けるのかなと思いました。

      ふうちゃんもハッピーな毎日をお過ごし下さいませね!

      Reply
  • メアリーさん

    私も早速登録させて頂きました。

    メアリーさんには本当にいろんな知識を分けて頂いて

    感謝しています。

    今会社でちょこっと盗み見して

    体操やってみました。

    何か違う気がする~!

    音量最小で盗み見してやってるんですけど

    私にも合ってる気がします。

    家に帰ったら気兼ねなくやってみよう!

    紹介してくださってありがとうございます。

    自分の知識を惜しみなく共有して頂いて

    感謝しています。

    Reply
    • メアリー Post author

      さやかさん、私は自分が良かったなと思ったものを
      友達に紹介する感覚で軽く皆さんにお勧めしてみたまでなのですが、
      さやかさんにも合っていたら、それは本当に良かったです。

      実は私にとっては、エイブラハムでも田中信二さんでもバシャールでも斎藤一人さんでも・・・
      どんな教えでもそれを100%全て盲信するということはないように思います。
      少しぐらいは、自分はそうは思わないかなということもあります。
      だからたくさんの人のいいとこ取りというか
      自分の人生にはこれが役に立つなと思うものを取り入れています。

      だから今回の田中信二さんの教えの中でも
      皆さんが個人個人で判断して、自分にプラスになるように活用されるのが
      一番いい方法だと思います。

      どんなことでもそれだけにのめり込まないで、広い知識を取り入れて、
      友達が「これが良かったよ。」と教えてくれたら
      「あっ、そうなの。じゃ、ちょっと見てみるわ。」という感じでやっているのが私のスタンスです。
      その上で最終的には自分で判断して、選択して行くのがいいですよね。

      さやかさん、これからの7日間、楽しんで下さいね。
      私も楽しかった!
      お知らせ下さってどうも有難うございました。

      Reply
  • ビリーブス田中さんのYouTubeの動画とBlog、ざざっとですが見てきました☆

    ヒーリングとか瞑想とかは、本を読んだりして自分で実践しようとしてもなかなか上手く行かない私なのですが・・・σ(^_^;)

    お金のブロックを取るワークの動画がおもしろかったです。
    自分でも出来たらいいなぁ。

    Reply
    • メアリー Post author

      ばじるさん、こちらにもコメント有難うございます。
      7日間の動画の中に音叉(オンサ)が録音されているものがありますけど、
      あれを聴くとお金のブロックはもちろん、様々なメンタルブロックに効果があると思います。
      あれが無料だなんて、本当にお得だなと思いました。
      私は動画の何分の所で音叉の音が出て来るのかメモしておいて
      そこだけ聴いています。
      最終的には自分が素晴らしい波動を発する人間音叉になることが目的だそうですけど
      そのために道具を有効に使うのは素晴らしいことですよね!

      Reply
  • 名無しを整える。

    田仲さんからお金貰って記事にしてるんですか?

    Reply
    • メアリー Post author

      名無しを整えるさん、初めまして。
      コメント有難うございます。
      そんなことはないですが、そう思われるのも当然だと思います。
      でも、こんな誰も読まないような記事で宣伝したとしても
      まず利益にはならないと思います。
      読者が多いブログではないですから(笑)
      でも、お金を頂いて記事を書いて、
      お相手に利益が出るぐらい実力がある方々もすごいですね。
      お互いにウィンウィン(win-win)だと、経済も活性化されていいですよね。
      お金を稼ぐということは、人様のお役に立って報酬を頂いているからですしね。
      私もそうなりたいですが、まず無理でしょう(笑)
      名無しを整えるさん、コメントどうも有難うございました。

      Reply
  • にしいひであき

    メアリーさん。いまを建設的に生きるための方便の選択は人それぞれですよね。なにがよいとか悪いとかではなく、最終的に選択した人の判断によると思います。すべてが満たされたわけではないけれど、それでも今日一日生きてみようと思えたのなら、その人にとっては有意義なものだった。方便のメニューは多岐にわたります。そのなかで、メアリーさんが紹介していただいているメニューが、私は好きです。

    Reply
    • メアリー Post author

      にしいひであきさん、また有難うございます。
      山の頂上に上がる道は1つではないと言われますね。
      無数にあるとも言えますよね。
      自分に合ったものを選ぶことも大切ですしね。
      時期によっても変わりますね。
      世界中の人が、自分ならではの道を歩んでいることは素晴らしいですね。
      どの命もこの世で一つしかない独特で貴重なものですからね。
      にしいひであきさん、いつも感想を教えて下さって有難うございます。

      Reply
  • にしいひであき

    メアリーさん。いつもありがとうございます。先日息子の運動会がありました。準備と当日の運営に尽力していただいた先生方。精一杯頑張ってくれたこどもたち。そして声援を送る保護者の方々。地域みんなでこどもたちの成長を見守りサポートしているなかに自分も身をおいて、感謝で胸が熱くなりました。けれど一方で、虐待やこどもを狙った犯罪等こどもたちを取り巻く環境は安心できるものではありません。こどもの声がうるさいなど、社会のなかでこどもたちを異質なものとしてとらえる風潮もでてきています。翻弄され、哀しいおもいをしているこどもたちがいる。援助の手からこぼれおち、命を失うこどもたちがいる。自分になにができるのか。貴重な家族と過ごす時間を大切にする。仕事を頑張る。子育てを学ぶ勉強会に参加する。そしてなにより、こどもたちへの感謝の思いを大切にする。あきらめず、できることを、継続して。

    Reply
    • メアリー Post author

      にしいひであきさん、いつも有難うございます。
      「地域みんなでこどもたちの成長を見守りサポートしているなかに自分も身をおいて、
      感謝で胸が熱くなりました。」
      というところを読ませて頂いて、
      にしいひであきさんの感謝のお心は素晴らしいと思いました。
      運動会を開催するなんて学校として当たり前だと感じる方もいらっしゃる中、
      そのように何でも当たり前だと思わず、
      人の苦労がわかるにしいひであきさんのお心は本当に美しいですね。
      そのような方の御家族、周りの方々は本当にお幸せだと思います。
      私もにしいひであきさんとお知り合いになれて本当にうれしいです。

      「自分になにができるのか。貴重な家族と過ごす時間を大切にする。
      仕事を頑張る。子育てを学ぶ勉強会に参加する。
      そしてなにより、こどもたちへの感謝の思いを大切にする。
      あきらめず、できることを、継続して。」
      上記の文章から私も多くを学ばせて頂きました。
      自分にできることを自分のいる場所で最大限に行うことが
      何よりの貢献ですよね。

      にしいひであきさん、いつも大切なことを教えて下さって有難うございます。

      Reply
  • にしいひであき

    メアリーさん。いつもありがとうございます。思いが現実を変えるのならば、昭和の大戦を経験した後の、善き思いを体現できる立場としての象徴天皇制が引き継がれてきたことは、私たちにとって、日本にとって、世界にとって有意義なのだと素直に感じました。昨日は理不尽な苦しみにさらされてきた、いまも苦しんでいる多くの方々のこと。その思いを受けて、私たちすべてのものの幸福を願う気持ちがあふれ、胸にこみあげてくるものがありました。私も今日一日を無事に終われることを願い、感謝と希望をもって過ごそうとおもいます。

    Reply
    • メアリー Post author

      にしいひであきさん、こちらこそいつも有難うございます。
      昨日の即位礼正殿の儀のニュースはこちらでもやっていました。
      世界から注目されていましたね。
      胸に込み上げて来るものがあられたとのこと、それを読んだ私も感動しました。
      天皇陛下をはじめ、人類が他人の幸せを願う心で満ち溢れているというのは
      本当に美しい姿だと思います。
      私も今日一日無事に終われることは当たり前ではないことを再認識し、
      感謝と希望を持って過ごさせて頂きます。
      素晴らしい秋の日を過ごさせて頂けることは本当に有難いと思います。
      今回もどうも有難うございました。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください