引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『感謝ができ自分の価値も感じられ他人からも評価される方法』『夜寝る前に聞く(読む)といい言葉』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » 好きな数字は1,3,5,7,8の中でどれ?

好きな数字は1,3,5,7,8の中でどれ?

数字
Pocket

新潟県のBSNラジオで

新潟青陵大学大学院教授の碓井真史(うすいまふみ)先生

おもしろい心理テストをしていたのでご紹介します。

 

BSNラジオは新潟近辺でしか聴けませんが

audiobook.jpというオーディオブック配信サービスがあって

そこでそのラジオ番組の録音を購入しました。

 

碓井真史先生は本当に明るい方で

教授というより学生の仲間みたいな方です。

私は1度聴いただけで大ファンになりました。

 

ここではその内容をダイジェストにお伝えしますが

ラジオの音源をネット上で購入して

明るい碓井先生の詳しいトークを聴くのもオススメです!

それでは本題に・・・

 

あなたの好きな数字は1,3,5,7,8のうちどれですか。

これであなたの意外な一面がわかるそうです!

 

1が好きな人

何でもいの一番だよーという1が好きな人は

時間や仕事を大切にする頑張り屋さんだそうです。

きちっきちっと仕事をこなして

頑張って努力してやって行く人だそうです。

でも意外にロマンチストな面もあるそうです。 😳

仕事がんばるぞー!と仕事一筋に見えていても

意外にロマンチストな面を持ちあわせている人だそうです。

 

3が好きな人

3が好きな人は現実的、理論的な人だそうです。

でも同時に可愛らしいところもあるそうです。

理論的な人は「大切なことは3つあります。それは・・・」

というふうに3を使いたがる傾向があるそうです。

でも3って丸みを帯びていて

可愛いらしい感じがする数字でもありますよね。

3が好きな人は理論的で現実的ですが

同時に可愛らしい面も持ちあわせているそうです。

 

5が好きな人

5は成績表で一番いいとか

5レンジャーなどに出て来る数字ですね。

5が好きな人はエネルギッシュで行動的な人だそうです。

でも同時に恥ずかしがり屋さんだったりもするそうです。

みんなの前では大きな声を出してやっていても

好きな子の前では蚊の鳴くような声になって

「いつもの元気どうした~~?」

みたいなことになる人だそうです。

 

7が好きな人

ラッキー7が好きな人は

夢を持ってまっすぐに進んで行く人だそうです。

でも意外と理屈っぽいところもあったりするそうです。

2つのサイコロを振ったときに

一番出やすい合計数は7だそうですが

ギャンブラー達はそれをラッキー7と呼んで

これに賭けると一番当たりやすいと言っていたそうです。

だから意外に論理的で

理屈がちゃんと通っていたんだそうです。

夢をまっすぐに追いかけながらも

理屈っぽさも持ちあわせているのが

7が好きな人の特徴だそうです。

 

8が好きな人

社長さんなどが8を好んで

車のナンバープレートにつけたりしますが

8が好きな人は

みんなのために頑張る人だそうです。

困っている人を見ると助けてあげなきゃと思ったり

自分がこの町を何とかしないとと思ったりする人だそうです。

そういうサービス精神旺盛な人ですが

意外とさみしがりやな面もあったりするそうです。

みんなのためにバリバリ頑張るんですが

人知れず涙をためていたりもするそうです。

こういう人は周りの友人や恋人がうまく労ってあげると

また人の為に頑張るぞー!と元気になるそうです。

 

ということで、いかがでしたか?

好きな数字から人の意外な面がわかるんですね。 😉

 

関連記事もどうぞ。

『桃太郎の犬・サル・キジの中で一番役に立つのは?』

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください