引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » 言葉ではなく人生の経験だけが本当に教えてくれる

言葉ではなく人生の経験だけが本当に教えてくれる

桜の枝
Pocket

エイブラハムの言葉より:

「言葉では全く教えることはできない。

人生の経験を通してのみ、人は知ることができる。

しかし、自分が積み重ねて知り得た内容に

波動的にマッチした言葉を聞いたときには

あなたにとって全てのことが整理しやすくなるということが

ときにはある。」

Words do not teach at all. It is life experience that brings you your knowing.

But when you hear words that are a vibrational match to

the knowing that you have accumulated,

then sometimes it’s easier for you to sort it all out.

エイブラハムはよく

言葉というものでは何も教えられないと言います。

「それなのに自分達はどうしてこんなに長い時間

話しているのかわからない。」とセミナーで冗談を言っていました:mrgreen:

 

私は「言葉では教えられない」ということがわかってから

人の体験談を聞くことがとても有益だ

と思うようになりました。

ま、それも言葉なんだけどね。

 

でも体験は言葉よりも

ずっと教えることが多いよね。

 

人のストーリー昔話などからも

とても学ぶことが多いとバシャールが言っていました。

バシャールダリル・アンカさん

チャネリングしている宇宙人です。)

 

同じ言葉を聞いてもそこから感じるものが全く違うのは

人生の経験は人それぞれ違うので

波動がどこで共鳴するかというのが

人によって違うからみたいね。

 

それぞれの体験から知り得たことを

一人一人が独自に持っていると思うと

みんなとても賢明な存在だとわかるようになるよね。

 

誰もが非常に聡明で

素晴らしい存在だったのね!

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です