引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » 病気の原因とは?診断に惑わされないで!

病気の原因とは?診断に惑わされないで!

病気の診断

エイブラハムの言葉より:

「診断や治療、或いは他の人がそれについて何をしたかという統計に

惑わされるんじゃない。

あなたが気分が悪いときは

エネルギーが(自分に)流れるのを

許し受け入れるようなことを

考えていないからなんだ。

あなたが自分が愛している人に対して

本当に、本当に腹を立てたなら

それだけで自分の体の中の全ての筋肉を

硬直させることができる。

そしてあなたは私達に聞く。

「どうして私の体はこんなふうに感じているの?」

私達は答える。

「それは自分の中で波動的な綱引きが起こっていたからだよ。」

自分の体がどうしてそのように感じているかについての答えを

自分の心と感情的な状態以外のものに

見つけようとするのをやめなさい。

全ては波動なんだ — 例外はない!

そしてそれがわかったとき

どんな診断があなたに下されたかは問題ではなくなる。

それはどうでもいい。

それは一時的なものなのだから。」

Don’t get lost in the diagnosis, the medicine,

or in the statistics about what somebody else did about it.

If you don’t feel good, it’s because you’re not thinking

in a way that allows the Energy to flow.

You could just get really, really mad at someone you love

and make every muscle in your body stiff.

And you would ask, “Why does my body feel this way?”

And we say, because you’ve had a Vibrational tug-of-war going on…

Stop looking for anything other than 

your mental and emotional state of being

as answers to why you feel how you feel in your body.

It is all Vibrational – no exception!

And when you get that, then it doesn’t matter

what diagnosis has been given to you – it doesn’t matter – it’s temporary.

今回は健康についての話ですね。

体の状態は必ず心の状態が先にあって

その結果として起こって来るのよね。

 

もちろん雨に濡れたから風邪を引いたとか

目に砂が入ったから目が炎症を起こしたとか

物理的な原因があるにしても

それは感情が先にあって、だからこそ

その感情に等しい状況を自分に引き寄せた

ということになるようですね。

 

だから何か体の不調があるときは

その前に自分の心の状態は

どうだったかなーと考えてみると

あ、そう言えば夫婦喧嘩した!とか

子供に怒っちゃったな~とか

上司のことを心の中で責めてたな~とか

絶対思い当たることがあるよね。

 

そういう感情が積もり積もって大病したりもするけど

その感情がなくなれば

自分の波動も変わるから

体は健康な状態に戻れるってことですよね。

 

一時的な状態なんだから

診断や病名に惑わされないで

心の状態を改善することを

忘れてはいけないってことよね。

 

でも私も全然えらそうに言える立場じゃないんだけど

病気のときはこの言葉を思い出して

心と感情の改善に頑張りますね~

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *