引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法

バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法

フリーエネルギー

このブログではエイブラハム以外に

バシャールについて書くことも多いのですが

今回はバシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法

言い換えればただでエネルギーを作る方法をご紹介しますね。

 

これについては

バシャールが日本で行ったセミナーでも話したことがあって

日本語の同時通訳がついた動画があるのでぜひご覧下さい。

(動画の著作権はBashar Communications, Inc.にあります。)

この動画の内容をもう少しわかりやすくまとめて

書いてみますね。

(えっ?もう十分よくわかったって?)

 

まず用意する物は銅製の絶縁ワイヤーですね。

簡単に言えば、プラスチック素材等で包まれた銅線(ワイヤー)

用意するということですね。

(動画の1:50辺りの写真をご参照下さい。)

 

これを下から円すい状に

大きい直径の円から徐々に小さい円へと

一番上の中心点に向かってどんどん巻いて行きます。

要は、らせん状の円すいを作るということですね。

(動画の2:10辺りをご参照。)

 

円すいの頂点にたどり着いたら

底の円の直径と同じ大きさの円をまず描き

そこからまた逆さまの円すい状に

ワイヤーをどんどん巻いて行きます。

(動画の2:25辺りをご参照。)

 

これを巻くときには、最初に作った円すいの

ワイヤーの間を途中で通るように巻いて行って

2つの円すいが上下逆の状態で重なり合うようにします。

(動画の2:45辺りをご参照。)

 

そして一番下にたどり着いたら

ワイヤーの出発点と終了点をつなぎ合わせます。

(動画の3:15辺りをご参照。)

 

これで出来上がりですが

この装置のサイズは、立てた状態で

3フィート(約91.5cm)の高さのピラミッドに

ちょうどすっぽり入るサイズにしないといけないそうです。

そうでないと地球上で効果を発揮することはできないそうです。

(動画の4:20辺りをご参照。)

 

これを使えば、地球の電磁場にあるエネルギーに

いくらでもつながることができるので

地球上で使われる電力の全てが補えるそうですね。

 

もちろんこの地球上で発生している電磁エネルギーは、電力だけではなく

様々なエネルギーに変換することができるそうです。

 

上の動画の中では言っていないのですが

この装置を稼働させるためには、まず最初に

ある程度の電流を流す必要があるそうです。

 

そうするとこの装置が

より高い波動のエネルギーとの共鳴を起こすので

それ自体が波動を生み出すこととなり

その波動を自ら強化して行くことができるそうです。

エネルギーの自己生成が始まるということですね。

 

そしてそのエネルギーを様々な方法で更に増幅して

その増幅されたエネルギーを

電力や他のエネルギーに変換すればいいそうです。

 

もちろんこの装置はまだまだ開発の余地があって

これから人間がもっと複雑なタイプのものを

開発して行くことになるそうですが

基本の概念をまずこの装置から学ぶといいそうです。

 

バシャールが住んでいるエササニ(Essassani)という惑星では

子供達が実験としてこの装置を作って遊ぶそうです。

楽しそ~う! 😀

(ところでバシャール達はササニ人(Sassani)と呼ばれます。)

 

地球の子供達も夏休みの宿題の自由研究として

この実験をするといいね。

ちょっと学校に持って行くのには大きいけどね。

でも持って行けないことはないしね。

私が先生だったら100点にするな~ 😛

将来のノーベル賞科学者の誕生ですね!

 

P.S. 私はFacebookをやっていないので

どこのどなたがこんなにたくさんLike(いいね)ボタンを押して下さったのか

全くわからないのですが、どうも有難うございます。

本当にビックリしました。

私はTwitterももうやっていないのに

Twitterでリツイートして下さった方々も本当に有難うございます。

Name of author

Name: メアリー

11 thoughts on “バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法

  • メアリーさん、今日も素敵な記事をありがとうございました。

    なんかすごいですね(*^^*)

    これからの技術の進歩がとても楽しみです☆

    Reply
    • メアリー Post author

      はつねさん、毎回書いて下さって有難うございます。
      このフリーエネルギーを生み出す方法を
      多くの科学者が知ってくれるといいですよね。
      でも着々と研究は進んでいるそうです。
      最近の科学の発展を見ていると変化の速度が過去に比べ急激に速いのは
      バシャールのような宇宙人から学んでいるからだそうですね。
      ・・・とバシャールが言っていました。
      もちろんNASAは言わないですけどね。
      NASAで働く人は家族にも秘密は口外できないから大変ですね。(^_^;)

      でもYouTube上にも宇宙人に関するいろんな驚くべき事実が
      けっこう公開されていますよね。
      バシャールをチャネリングしている最中にも
      他の宇宙人が話し出すこともあっておもしろいですね。
      でも次に地球にコンタクトする予定になっているYahYel(=Shalanaya)が
      地球人のことを「お父さん、お母さん・・・」と呼んで話し出したときは
      涙が出そうになるぐらい感動モノでしたけどね。
      でも著作権の関係でもうこの動画は消されたようですね。
      もちろんBashar CommunicationsからちゃんとそのDVDを買うか
      お金を払ってその動画をダウンロードすればいいんですけどね。(^_^..)

      本当にこれからの技術の進歩が楽しみですね!
      はつねさん、どうも有難うございました。

      Reply
  • メアリーさん、こんにちは^_^
    今回のバシャールの記事に関して、最初コメントするつもりはありませんでした^^;

    でも、今日読んだある方の記事(アメブロyamatonadeshiko☆人生日記☆パンドラの箱)と繋がっていて、そして今日本にいる私達にとても大切な気づきを促されていると思い、お邪魔させていただきました。

    メアリーさんのブログに来られる方は皆さん、人生の目的や何が真実か求めている方が多いと思われますが、一昨日何気に(潜在意識との会話)というキーワードでヤフー検索したら馬場博さんという方にヒットし、その方のブログでyamatonadeshikoさんのブログを紹介されていて読んでいるうちに思った事は、私達をサポートしている存在は常に私達を導き、私達に大切な事を気づかせようと様々働きかけてくれているんだあ!と!そして本当にみんな繋がっているんだぁ!と感じました。
    今、地球に生まれてきた私達ってスゴイですね!
    私もこれからの地球ライフを、本当に地球の為、みんなの幸せの為そして自分と家族の為に精一杯生きて貢献していきたいと思いましたo(^▽^)o

    なんだかおかしなコメントになってしまいましたが、メアリーさんやココに来られる方ならこのフィーリングが伝わるかなと思い^^;
    ありがとうございました♡

    Reply
  • 補足です^^;
    yamatonadeshikoさんの記事2014.1.26のバシャールが心の眼で視てかたる日本と世界〜何を望まないか
    の記事です。

    Reply
    • メアリー Post author

      ミミさん、とても意味深いコメントを有難うございました。
      おっしゃっているのはこの記事ですね。

      『バシャールが心の眼で視て語る日本と世界~何を望まないかを明確に~』

      バシャールが日本人や地震や核兵器について語った動画はとても興味深いですよね。
      私も以前に見て、日本人ってすごい目的を持って生まれて来たんだな~と思いました。
      日本人として生まれることを選ぶ魂ってすごいと思いました。
      でもきっといろんな人種を順番に選んでいるんだとは思うんですけどね。
      でも今生は日本人ってすごいことですよね。

      ミミさんは、こういう難しい話も真剣に読んで理解されていてすごいですね。
      そしてそれをワクワク感ややる気に変えていらっしゃるところがすごい!と思いました。
      どんな話を読まれるにしてもそれを明るさや楽しさや喜びいっぱいの毎日に
      変換して行かれることが素晴らしいと思います。
      ミミさんはいつも明るくてやる気いっぱいで素晴らしいですね!

      私は週末にとても明るいイタリア人のお友達の誕生パーティに呼ばれ
      日本人は私一人だったのですが(私の子供達も半分日本人かな?でも本人達は香港人だと思っている)
      いろんな国の人達の明るさに触れ、
      やっぱり明るいと経済でも健康でも仕事でも家族関係でも何でもうまくいくよな~と思いました。
      あんな絵に描いたような幸せな人生を送っている人達が
      こんなにたくさんいるんだと改めて感動しました。
      そして、私もやる気いっぱいで今日の朝、窓拭きをしました・・・ちょっと違うかな(笑)
      いや、そのお友達の奥さんが一年中毎朝早く起きて仕事前に近くの山を歩いていると聞いて
      すっごいやる気だな~と思ったので・・・(^^♪
      みんな魂に勢いがあってすごくパワフルで明るかった・・・!(^o^)!
      やっぱり斎藤一人さんのおっしゃるように人間勢いは大事ですね。
      魂の輝きというか喜びというか生きる気というか・・・
      ま、言葉は何でもいいけど楽しくいきましょう。
      ミミさん、素敵なコメントを本当に有難うございました。

      Reply
  • メアリーさん、いつも暖かいお返事ありがとうございます!

    明るく楽しくって大切ですね^_^
    1番わかりやすい自分のバロメーターだと思います。
    自分の人生の目的をちゃんと生きてるって気がします。
    でも普段の私はどちらかというと暗くてつまらない人のような気がします。

    もしメアリーさんが私のコメントを読んで明るさを感じていただいているのなら、それはメアリーさんの波動が私の中の明るさを引き出してくれているのかなぁなんて思いました^_^
    それが居心地良くて「メアリーの部屋」(徹子じゃないよ〜)に来てしまうのだと思います♡
    毎回、様々な気づきや癒しをありがとうございます^_^

    Reply
    • メアリー Post author

      メアリーの部屋って何ですか、それは(笑)
      私も髪の毛を玉ねぎ頭にでもしたほうがいいですかね~(^_^.)
      黒柳徹子さんに一度マカオで偶然お会いしたことがあるのですが
      背は意外に低かったけどお綺麗でした~
      やっぱり芸能人オーラがすごいですよね。

      ミミさん、絶対明るいって!
      もちろん人間いろんな面があるから誰だって暗いときもありますよね。
      私もおなかが空いてると顔が曇っている・・・(笑)
      血糖値が下がるといけません。
      危険ですから早く餌を与えて下さいって感じです。(^_^;)

      最後に今日ツイッターで読んだジョークでも載せておきますね。

      「サンオダネットさんより。
      病院でかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。効くのか、これ」

      「スニフンさんより。
      昔、缶詰のお歳暮が来た。
      勝手に箱を空けて餡蜜(あんみつ)を食べた。
      家族を笑わそうと
      その空いた空間にフジッコの黒豆を入れておいた。
      箱が無い。
      お婆がのしを付け替えて他所に回したのだ。」

      Reply
  • lol lol lol
    一度使ってみたかった!

    Reply
    • メアリー Post author

      ミミさん、使い方バッチリですね!
      誰かがおもしろいことを言ったときに「ロル、ロル・・・」と言うのも英語ではありなんですよ。
      日本語では「笑、笑・・・」と言ってもなんのことかわからないですけどね。

      lol は LOL と大文字で書いてもどっちでもいいです。
      でも英語圏の若者って文章も全部大文字を使わないで小文字で書くのがカッコイイと思ってますよね。
      メールもらっても私には読みにくい・・・
      ちゃんとshiftキー押そうよ~って思うけど
      そんなこと言ったらこのクールさがわからないおばさんってことになってしまうので静かにしてます。(^_^;)
      反対に私が全部小文字で返事を書いたら無理してると思われるので、普通の書き方で返信しています。
      また年の話か・・・(汗)

      ミミさん、今日はたくさんお話できてうれしかったです。<3 ( ♥ᴗ♥ )
      どうも有難うございました。

      Reply
  • 上のミミさんが紹介してくださったバシャールの話、とても感動しました。

    特に、ひとつめのポイントを読んで、眼科の待合室で一人でうるうるしてしまいました。

    いろいろ感じたことがありますか、そろそろ呼ばれるので長く書けません(笑)
    でも、本当に感動しました。
    ミミさん、紹介してくださってありがとうございました。

    それから、メアリーさんがリンク貼ってくれていなかったら、多分敢えて見に行かなかったと思います。
    メアリーさん、ありがとうございました。

    Reply
    • メアリー Post author

      ミミさん、りんごさんがこんなに感動していらして良かったですね。
      バシャールのメッセージは本当にすごいと思います。
      特に自分が日本人だからその感じがよくわかって、
      そこから学ぶことが多いですよね。
      バシャールは日本人じゃないのに日本人以上に日本人のことがよくわかっていると思いました。
      バシャールが言葉で言い表してくれて、私も「そうそう、その通り!」と思いました。
      日本人の殻を破って成長して行かなければいけないな~と思いました。

      りんごさんの最新のブログ記事も天下一品ですね。
      皆さん、ぜひ御一読下さい。
      前回の記事から更にパワーアップですごい体験談だと思いました。

      『苦手な人との関係②』

      りんごさん、眼科にいらっしゃるそうで、お大事にね。
      わざわざ感動の気持ちをコメントに書いて下さって本当に有難うございました。
      ミミさんもうれしいよね?
      これからもいいものは皆で分かち合いましょうね。(^o^)丿

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *