引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語で理解したい方には特にお勧めです。お勧め記事は『どんな死も自殺!?』『感情の変え方 うつ病など』『タバコやお酒や麻薬をやめる方法』『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『ピラミッドはなぜ作られどうやって作られたのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『トラウマを癒す方法|記憶は毎回ゼロから作られる』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか|動物と人間の違い』など多数です。

Home » あなたが信じたことを宇宙はその通りに示してくれる:引き寄せの法則

あなたが信じたことを宇宙はその通りに示してくれる:引き寄せの法則

サルともみじ

エイブラハムの言葉より:

「あなたが何かを難しいと信じれば

宇宙はその困難さを示してくれる。

あなたが何かを簡単だと信じれば

宇宙はその容易さを示してくれる。」

When you believe something is hard

the universe demonstrates the difficulty.

When you believe something is easy

the universe demonstrates the ease.

その人が信じていることって

催眠術のように働くのね。

 

催眠術で何かが熱いと信じこませると

ただの鉛筆でもその人の皮膚に当てたら

やけどして水ぶくれができるそうですね。

 

物事をどう見るかや

どう信じるかが

その人の受ける結果を決めるようですね。

 

最近の科学的リサーチによると

ストレスというものは

悪いと信じている人に対してだけ

悪い影響を与えるそうです。

 

悪いと信じていない人には

悪い影響を与えられないそうです。

これが科学的に証明されているというのが

すごいよね。

 

斎藤一人さんが言っていたけど

ある程度のストレスは

自分にとっていいんだって。

 

だからそう信じている人には

同じストレスを受けても

ストレスが悪いと信じている人とは違って

いい影響しか与えられないんですよね。

 

エイブラハムも宇宙の仕組み

自分が信じたことを

証明してくれるようになっているんだよって

言っていたしね。

 

何かが難しいと信じれば

それが本当に難しいと思うような状況を

運んで来て証明してくれるってことよね。

 

宇宙はあなたが信じることの証拠

善悪の判断をせずに素直に 😛

運んで来てくれるのよね。

 

じゃあ自分はどんなことを

信じようかなって話になるよね。

私は・・・毎日ブログを書くのは簡単だって

これで行こうかな? :mrgreen:

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

5 thoughts on “あなたが信じたことを宇宙はその通りに示してくれる:引き寄せの法則

  • 自分が信じたことを

    証明してくれるようになっているんだよって

    言っていたしね。

    そうなんですね

    Reply
  • できるだけハッピーな事を考えていると幸せを引き寄せてくれるんですね〜(^^)

    ふむふむ(⌒▽⌒)ありがとうございます(⌒▽⌒)

    Reply
    • メアリー Post author

      美肌花子さん

      コメントを有難うございます。
      私が自分の体験から思うことは
      「人は優しい」と思っていれば
      本当に人は優しいと思う世界に住めますね。

      だから美肌花子さんのおっしゃる
      「できるだけハッピーな事を考えていると幸せを引き寄せてくれるんですね〜(^^)」
      というのはその通りですよね。
      その通りだと信じている人にはその通りだから面白いですね。

      ところで皆さん、美肌花子さんのTwitterのアカウントは素晴らしいですよ。
      https://twitter.com/bihadahanako

      私はFacebookはやっていないのですが
      美肌花子さんのFacebookのアカウントは以下の通りです。
      こちらももちろん素敵です。
      https://m.facebook.com/profile.php?id=726588957400911

      美肌花子さんの下記の2つのサイトも本当にお勧めです!!

      「美肌花子のそれいけアンチエイジング」
      http://bihadahanako.info/sitemap.html

      「おしゃれ花子の女子力向上委員会」
      http://osyarehanako.info/sitemap.html

      Reply
  • メアリーさん、こんにちわ。昨日はエイヴリィの名前を褒めて頂いて有難うございました。名前に関しては色々考えたのですが、一番最初にピンと来たものを採用してみました。

    さて、「信じる」ですが、 昨日母親とドライブ+散歩をしに外出したのですが、そこで母親は蛇の脱皮と黒蛇を見つけました。私は今まで蛇の脱皮と黒蛇を身近で見たことがないため、「うわ~!!!すげー!すげー!」の連発で興奮気味だったのですが、母親は何度か見たことがあるらしく、色々教えてくれました。

    私も母親も蛇の脱皮はそのまま放置で帰宅。父親に話すと「何故持って帰らなかったのか?」と言われてしまいましたが、ネットで検索してみたら、迷信めいた言われがあるのを知りました。

    父親から祖父から受け継いだ蛇の脱皮を見せてもらいましたが。。正直「う~ん」です。(笑)

    今日、昨日見つけた場所へ母と行き、父が見つけて帰ってきました。
    昨日の場所ではなく、少し飛ばされていたみたいでしたが、父が見つけたので、父の物。

    蛇の脱皮でお金持ちになるなら、こんな簡単なことはいのですが、父がそう「信じて」いるらしいので、そうなったらいいな。と見守っています。宇宙が証明してくれるといいな。

    因みに、私は信じてはいません。(笑)
    しかし、宇宙の完璧なる芸術品には感動せずにはいられませんでした。

    Reply
    • メアリー Post author

      エイヴリィさん、またコメントを有難うございます。
      そのようないわれがあるとは知りませんでしたが、お父様はお祖父様から受け継がれたものを
      代々大切にしていらっしゃるほどなので、それを見つけるなんてすごいことなのですね!
      これで2枚も家宝が揃いましたね!!

      バシャール(ダリル・アンカさんがチャネリングしている宇宙人)が言っていましたが、
      例えば蛇の脱皮した皮という対象物によって、
      自分はお金持ちになれるという信念(belief)を何の疑いもなく持って
      それによって良い気分(喜び・感謝・希望・やる気・高い自己肯定感など)を感じれば
      その対象物がpermission slipという「許容するきっかけとなるもの」になるので、
      どんな物でも宇宙の良好さを許し受け入れる理由にすることは
      素晴らしいことだと言っていました。

      何がその人にとってpermission slipになるかはその人次第ですよね。
      昨日は、その宇宙の完璧なる芸術品を受け取られて、御家族皆様本当に良かったですね。

      エイヴリィさん、起こり立てホヤホヤの出来事をシェアして下さって有難うございました。
      本当に「うわ~!!!すげー!すげー!」ですね。(^o^)丿”

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *