引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » ガン・高血圧・心臓病も治る玄米コーヒー ブラックジンガー

ガン・高血圧・心臓病も治る玄米コーヒー ブラックジンガー

ブラックジンガー
Pocket

ブラックジンガーを知っていますか?

玄米コーヒーと呼ばれるものです。

もちろんカフェインは入っていません。

 

結論から言うと、これを飲めば

ガンも高血圧も心臓病も治るそうです!

 

斎藤一人さんがおっしゃっていた

血がきれいになればすべての病気は治るという

病気一元論から言えば

ブラックジンガーでどんな病気も治ります。

 

なぜなら造血作用があるからです!

つまり、きれいな血をどんどん作り出すのです。

 

そしてその血を体のすみずみまで送り届ける作用もあります。

だから、きれいな血が毛細血管まで行き届く!

 

さらに極めつけにデトックス効果もあります!

特に腸の掃除をしてくれるのです。

腸がきれいになると排泄など

きちんと体全体のデトックスができるそうです。

 

こんな素晴らしい食品を

あなたは聞いたことがありますか?

 

私がブラックジンガーを知ったきっかけは…

日野堅也さんという滋賀県で自然食品のお店をしている方がいて

その方がネット上で紹介していたからです。

 

そして日野堅也さんは、若杉友子さんが書いた

『これを食べれば医者はいらない』

という本の中で玄米の黒焼きのすごい効果を知ったそうです。

若杉友子さんの御主人はそれでガンが治ったそうです。

 

玄米の黒焼きと言いましたが

ブラックジンガーというのは玄米の黒焼きを微粉末にしたものです。

玄米を黒く炒ったものの微粉末ということですね。

 

それだったら玄米を炒って食べたらいいじゃない!

と普通は思いますが

玄米の黒焼きを作るには何時間も手間がかかる上に

焦げたりして失敗も多いそうです。

 

それにブラックジンガーは微粉末になっているので

玄米の栄養吸収が最大限にできるそうです。

普通に食べるより消化吸収がいいんですね。

 

ブラックジンガーは「体にいい」なんていうレベルのものではなく驚異的!

波動測定という機械があって

それで食品の免疫度などが測れるそうですが

ブラックジンガーは21点中20点だそうです。

 

普通のいわゆる体にいいと言われている食品でも

21点中5点か6点ぐらいだそうです。

 

だからブラックジンガーの20点っていうのは

食品ではありえないぐらいにいい点数なんです!

驚きですよね~~

 

ブラックジンガーの効果は羅列しきれないほど多い!

代表的な効果を挙げると・・・

・ブラックジンガーは陰陽の概念で言うと極陽の食品なので体を温める

・造血作用で新しいきれいな血をどんどん作り出す

ビタミン、ミネラルなどの栄養素が極端に豊富

ケイ素というミネラルの一種が大変豊富で、特に毛細血管の流れがよくなる

・炭の細かい穴のように毒素やコレステロールを付着するのでデトックス効果がある

・・・などなどです。

これを飲んでみない手はないですね!

 

私も愛飲しているのですが

牛乳と混ぜてカフェオーレにして飲むのが大好きです。

毎日何杯も飲みたくなるのですが

勿体無いので1杯にしています。 😀

 

飲み始めてまだ1ヶ月ぐらいです。

私はもともと健康体なので

何かすごい病気が治りました!っていうのはないのですが

冷え性は確実に治りました。

この私が子供達より手が温かいなんて信じられない!

 

ということは、水面下で健康促進していること間違いなし!

若返ってると言っても過言じゃないと思います。

これからが楽しみ~~

 

私の母は10年以上高血圧の薬を常飲していたのですが

それでも毎日血圧は正常値ではありませんでした。

正常値の日もあれば

正常値でない日もあるというくり返しでした。

 

ところがブラックジンガーを飲み始めたら

2週間もしないうちに毎日血圧が正常値になって

毎朝毎晩、信じられない思いで測っているそうです。

 

これなら薬もやめられそうと言っていました。

急にやめると怖いので

今は徐々に減らしていると言っていました。

 

母はブラックジンガーを飲み始めて2ヶ月ですが

血圧はずっと正常値です。

上がることはありません。

 

あ~、よかった、よかった。

これで薬をやめる勇気が出ればバンバンザイですね。

ま、焦ることはないですしね。

不安がないことがまず大事ですから。

 

ということで、心から・・・

ブラックジンガーに感謝です!

 

ブラックジンガーはネット上でも簡単に購入できます。

もちろんお店もたくさんあります。

一度検索してみてください。

値段も決して高くありません。

 

こんな素晴らしいものに出会えて私は幸せです!

これからもおいしく健康に毎日飲めること、本当にうれしいです!

あ~、また飲みたくなって来ちゃった~

Name of author

Name: メアリー

6 thoughts on “ガン・高血圧・心臓病も治る玄米コーヒー ブラックジンガー

  • メアリーさん、こんばんは☆

    私の暗いコメントに対して、とても温かな優しいお返事ありがとうございます^_^

    ブログの内容を先ほど読みましたが、読んだだけで元気が出ました‼︎私もネットで調べて購入して飲んでみようと思います。

    私も冷え性で、血流が悪く、便秘気味です。
    デトックス合効果があるなら、美容にも良さそうですね‼︎

    今日は仕事でしたが、メアリーさんの優しいお言葉で疲れも消えました。
    いつも、本当にありがとうございます^_^

    前回のコメントに対してのお返事は、私は遅いなどと思ってません^_^どうぞ、お気になさらないでくださいね♪( ´▽`)

    Reply
    • メアリー Post author

      くまこさん、祭日もお仕事でお疲れ様です。
      病院のお仕事って本当に意味がありますよね。
      1日24時間1年365日そうやって病院で働いて下さる方がいるから
      私達は安心していられます。
      本当に有難うございます。

      今日は少しでもお元気になられて良かったです。
      私も本当にうれしいです。
      よかったらブラックジンガーを飲んで更にお元気になって下さい。
      私は株式会社シガリオという会社から買いました。
      その会社にメールを送ったら、実家の近くの販売店を教えてもらえました。
      そしてそこに母が電話をしたら
      お店まで買いに行かなくても家まで送ってもらえたそうです。

      もしくまこさんも何かわからないことがありましたら
      お知らせ下さいませ。
      それではくれぐれもお大事になさって下さいね。
      またもし調子が悪いときにはお話聞かせて下さいね。
      私もこのブログの読者さんもくまこさんのお話に興味がありますのでね。
      ひとえに御自愛下さいませ。

      Reply
  • メアリーさん、こんばんは☆

    私もシガリオさんのブラックジンガーをネットで注文しました‼︎

    届くのが楽しみです^_^

    健康になりたい‼︎

    Reply
    • メアリー Post author

      くまこさん、ネットで注文できたそうで本当に良かったです!
      私もくまこさんがブラックジンガーを飲んで
      どんなふうに変化されて行くのか楽しみです。
      また教えて下さいね!
      そしたら私も周りの人にその例をどんどん教えて行きますね。

      Reply
  • 知り合いががんになってしまいました。癌は治るのでしょうか?

    Reply
    • メアリー Post author

      みなさん(皆さんではなく、みな さんです。^^)、こんにちは。
      癌はもちろん治る人と治らない人がいますけど、ということはもちろん治りますよね。
      私の兄と伯父は治りました。
      癌には食事の内容や生活様式の改善などが必要なことはよく知られていますし、
      感情的な面でも感謝や喜びを感じられるようになって行くといいということもよく知られていますよね。
      私は、健康の他に引き寄せの法則についても詳しく書いているのですが、
      エイブラハム・引き寄せの法則というカテゴリーの記事をそのお知り合いの方にも読んで頂けたら
      気分が変わるかもしれませんね。
      この癌という経験を通して、みな さんもそのお知り合いの方も
      よりお幸せになる道を見付けられたらそれ以上に良いことはないと思います。
      私も自分が癌になったらそんな穏やかなことを言っていられるという自信はないですが、
      エイブラハムやバシャールという高次の存在から聞いた教えによるとそういうことのようです。
      一応お伝えだけさせて頂きました。
      みな さんもとても御心配なことと思いますが、くれぐれも御自愛下さいませね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *