引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » 解決策の流れの一部になる方法

解決策の流れの一部になる方法

落ち葉
Pocket

エイブラハムの言葉より:

「誰かが悲惨な状況を生きているのを見たときには

その人達の問題の解決を願う願望のロケットが

あなたから放たれる。

その後、あなたが彼らの解決策に

フォーカスすることを始めたならば

あなたは即座に気分良く感じ始める。

そうすると今、あなたはその解決策の

流れの一部となる。」

When you see someone living something awful,

a rocket of desire for their resolution shoots out of you.

And then, if you start focusing upon their resolution,

you’ll start feeling better right away.

And now, you’re part of the current that is part of the solution.

人が苦しんだりしているのを見ると

即座にその反対のことを願う願望のロケット

宇宙の源に向かって放たれるそうですね。

 

そしてその宇宙の源では

即座にその願望が叶えられるので

そこにフォーカスをすると

もちろん自分の気分は良くなるよね。

 

その気分の良い波動が

解決策を「許し受け入れる」という状態を

作り出すことになるので

その解決策がこの物質界に実現される

という流れになるそうです。

 

いつでもその人の本当の姿を見るというのは

その人のために一番いいことなんだってね。

このことは以前の記事にも書いてあります。

 

エイブラハムは同情をしない

という話を以前に聞きました。

 

相手の気持ちがわかることは

もちろん素晴らしいことだけれども

いっしょに落ち込むよりも

その人をやる気にさせられるのが

本当の思いやりというものよね。

 

エイブラハムはその人の本当の姿

何があっても見続けることによって

その人をのほうに導くそうです。

 

親は自分の子供がどんなふうに行動していても

この子は素晴らしい人間だと知っているのと

同じような感じよね。

 

子供が冷たい言葉を吐いたときでも

この子は今機嫌が悪いだけで

本当はやさしい子なんだ

知っていてくれるのと同じよね。

 

そしてそれは何よりも

その子供にとっては

うれしいことよね。

 

本当の自分を思い出させてくれる存在

というのは

本当に有難いものですね。

 

何があっても私のファンでいてくれる

両親や家族に感謝です。

 

関連記事もどうぞ。

『欠点にフォーカスして長所を引き出すことはできない』

『他人と自分の欠点の関係』

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

2 Replies to “解決策の流れの一部になる方法”

  • メアリーさん 今晩は。
    ついつい落ち込んでいる人を見ると一緒に
    落ち込んでしまうことってよくあります

    それじゃ〜ダメなのですね〜
    今日もよい学びでした。
    ただメアリーさんの記事は何度か読み返す
    事で理解が深まりますよね〜
    ありがとうございます。

    Reply
    • メアリー Post author

      由紀さん、読んで下さって本当に有難うございます。
      由紀さんの吸収する器が広いからこそ理解が深まるのだと思います。
      私より由紀さんのほうが体験的に深くわかっていらっしゃると思います。
      これからもいっしょにお勉強していけるとうれしいです!
      色んな気付きを教えて頂けると私も勉強になって有難いです。
      お互いに向上していける関係って素晴らしいですね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください