引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » 夜寝る前には完璧にいい気分の思想をして寝よう

夜寝る前には完璧にいい気分の思想をして寝よう

いい気分
Pocket

エイブラハムの言葉より:

「自分自身が完璧に健康で

完璧な人間関係・男女関係の中にいて

銀行口座の中には完璧にお金が入っていると想像しなさい。

これを夜寝る前に行えば

あなたがそのような思考に反する考えを持つことによって

間違った創造をするということがない無意識の状態に

何時間もなることができる。」

See yourself in perfect health, perfect relationships,

perfect money in your bank account.

And if you will do it right before you sleep,

then there will be many hours where you will be unconscious,

where you will not be doing any miscreating to counteract that.

エイブラハムが言っていたけど

夜寝る寸前の心理状態というのは

次の朝目覚めるときの心理状態と同じだそうです。

 

すごくいい気持ちで眠りに入ると

翌朝にもそのいい気持ちのまま起きられるんだって。

 

「この枕なんて気持ちいいんだろう!」とか

そんなことでもいいから

とろけるようにハッピーな気分で寝るといいんだって。

 

エイブラハムをチャネリングしている

エスター・ヒックスさん

毎晩枕を愛でていて

お友達にもそのとってもいい気持ちの枕を

プレゼントしまくったって言ってたよ。 😛

 

反対になんかいや~な気分で起きた朝は

その前の晩にも何かいや~なことを

考えてから寝なかったか

思い出してみるといいってことよね。

 

寝る前に喜びに溢れた想像をして寝ると

その状態が夜じゅうずっとキープされていて

その間ずーっと

allow(許可し受け入れる)の状態になっているから

普段から自分の望んでいることが

物質界にも現れるそうですね。

 

非物質界では瞬時に願望は叶えられるけど

物質界では時間差があるから

マイナスの感情を持たないほど

それが早く叶うっていうことになるのね。

 

寝ている間というのは

宇宙の源とつながる時間だと

エブラハムも言っていたし

その間は人間の思考っていうのは

完全に止まるそうですね。

 

体も心も休まるのは

そういう理由からなのね。

 

エイブラハムがもう一つ言っていたけど

体の細胞っていうのは一つ一つに意識があって

常に体を健康な状態に戻そうとしているんだけど

体の持ち主(つまり私達)が

マイナスの思考をすることで

それを妨害しちゃうんだって。

自然治癒力を私達が妨害してるってことになるのね。

 

だから船の船長(体の持ち主ってことね)が寝てくれると

その間は無意識になってマイナスのことを考えないから

そのときに船を修す時間があるんだって。

なんだキャプテンが悪かったのか~ :mrgreen:

 

もちろん起きていてもマイナスの思考をしなかったら

体は治癒されていくけどね。

忘れると治るっていうのは

そういう理屈からなんだってね。

 

エイブラハムがよく言っているけど

寝ているときは宇宙の源とつながって

完璧に純粋なポジティブエネルギー

与えられているんだってね。

本当に有難いことです。

 

さてと、今日の夜は

どんないいことを考えてから寝ようかな~

うれしくってしょうがない想像をして

笑いながら寝るのがいいな~

 

関連記事もどうぞ。

『眠ったときに見る夢とは一体何なのか』

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

4 Replies to “夜寝る前には完璧にいい気分の思想をして寝よう”

  • こんばんは(○´∀`○)写真につられてしまった☆
    寝る前に楽しいことを考えて…の時に思い出します♡

    Reply
    • メアリー Post author

      えっ!写真につられてしまったってことは
      記事の内容は良くなかったってこと!?

      うそうそ・・・りぇさん、いつも読んで下さってありがとう。
      ブログ内をさまよって(?)下さってありがとう。(^o^)/”
      そっか~、画像って大事なのね。
      寝る前にあの写真を思い出したら笑えていいね。

      Reply
  • こんにちは メアリーさん

    今日もすがすがしくお過ごしでいらっしゃいますか?

    メアリーさんのブログはいつも寝る前にベッドの中でリラックスしながら読むのが、私の
    楽しみです。

    今回の記事は、夜寝る前にワクワクしながら眠るといいよ~みたいなことが書いてありましたよね。

    ワクワクしながらブログを読むのがいいのでしょうか?

    朝起きると、ワクワクするひらめきがあっったり、抱えている問題の解決法が浮かんだりします。

    ワクワクしながらよい波動やよい思いを持つのってとても気持ちがいいですね・・・・

    きっと世の中よいことも悪いことも同じくらいあるのでしょうが、よい方向に気持ちをフォーカス
    する事で、悪いことが私の目の前にみえなくなる・・・・

    悪いことに対してスコトーマが働くというのでしょうか??

    良いものしか見えなくなってきました。(笑)

    メアリーさんのブログは時間をあけて何度も楽しみながら読む・・ということが大事だな~と思いました。

    それでは、今日もよい一日をお過ごし下さいませ。

    由紀

    Reply
    • メアリー Post author

      由紀さん、とっても素敵な、私まで明るい気持ちにして頂けるコメントを有難うございました。
      由紀さんは夜寝る前にいい気持ちだから朝起きたときもいい気持ちなんですね。
      由紀さんは本当に心の美しい方ですね。

      スコトーマって盲点のことですよね。
      私は苫米地英人博士についての勉強は浅いので
      由紀さんのコメントがとても勉強になります。

      一つね、エイブラハムから聞いた話があるんですが、
      この世の悪いことやネガティブな思考というのは
      この世が良好なものである(Well-being)ということに比べたら
      大きな犬の背中の上にいるノミぐらいのものなんだそうです。

      毎朝太陽が昇ることや
      宇宙の惑星全てが一寸の狂いもなく完璧なバランスをとってその位置を保っていることなど
      私達には想像もつかないほどこの世は「良好さ(Well-being)」で溢れているんですってね。

      エイブラハムによるとテレビで見るニュースというのは、
      悪いニュースに音楽やら効果音などもつけて悪そ~~うに放送しないと
      視聴者が獲得できないという理由、つまり経済面の理由からそうなっているけれど、
      もし今日の良いニュース(どれだけの母親が子供を愛したか、どれだけの優しい心が使われたか、
      どれだけの人が健康で美味しいものを食べて、安全に車が運転されて、
      感動して、笑って、喜んで・・・などなど)をテレビで放送したとしたら
      ず~~~っと良いニュースが流れていて
      ズッ!と一瞬だけ雑音の電波が入って
      「さっきのは何だったの?」というぐらいの長さが悪いニュースだそうです。

      もちろんフォーカスすることによって人の数だけ世界が創られるから
      何に目を向けるかによって、その人にとってはそれが全てに感じられるよね。

      それでは、由紀さんも素敵な一日をお過ごし下さいませね~

      急に思いついたのですが、以前に
      『必見!感動!人間性ってやっぱり善なんだ!って思う動画』
      というブログ記事を書いたのですが、
      その動画を見るとこの世っていいことに溢れているんだな~という感じがするので、
      是非ご覧になってみて下さい。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください