引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » 関節痛・関節炎を治すレーズンとジンの超簡単レシピ

関節痛・関節炎を治すレーズンとジンの超簡単レシピ

レーズン
Pocket

階段を降りると膝が痛い。

膝や腕を曲げるとボキボキ音がする。

リウマチで関節が変形してきた。

などなど・・・

関節痛・関節炎の方に朗報です!

 

関節痛・関節炎が治るという魔法のレシピをご紹介します!

ある人はこれを1ヶ月食べたら

関節のボキボキ鳴る音がなくなって

階段もスムーズに上り下りできるようになり

車も楽に乗り降りできるようになったそうです。

 

そして以前は指が完全に曲がらずこぶしを握れなかったのが

3ヶ月後にはしっかり握れるようになり

果物の皮をむいたり、針仕事までできるようになったそうです。

 

私も以前は階段を降りるときに

膝がときどき痛かったのですが

これを食べたら1ヶ月もたたないうちにすっかり解消!

もちろんボキボキ音もなくなりました。

 

個人的に一番びっくりしたのは

母のひどい膝の痛みが解消!

 

片方の膝は直角に曲げることもできず

正座なんて絶対無理だった母。

段差のある所を降りるのも痛みでひと苦労。

 

そんな母でも1ヶ月もしたら

あれっ?不思議に痛くない・・・

階段降りてるのに痛くない!

 

3ヶ月もしたら

あれっ?忘れてた。

前は階段で膝が痛かったのにもう忘れてた!

信じられないわ、これ!

ということで本当に本当によかったです。

 

正座もなるべく長い時間はしないようにしてるけど

ちゃんとできるよと言っていました。

炎症がとれたっていうことでしょうね。

 

友達にも広めたけどみんな効くって言ってた!

これを作って売ったら絶対商売になるよ!と言われました。

私も誰かに商品化してほしいと思います。

 

それではお待ちかねの作り方

「作る」と言うより「入れるだけ」なので

幼稚園生でも出来ます!

 

材料は…

(1)黄金色のレーズン

大粒のカリフォルニア産レーズンがいいそうです。

でもどうしても黄金色のレーズンがなかったら

普通の黒紫色のレーズンでもいいと思います。

レーズン

(2)ジン

お酒のジンです。

イギリスのジンがおすすめだそうです。

でもなかったらどの国のジンでもいいです。

 

さて作り方です。

(1)容器にレーズンを入れてジンをひたひたまで入れる。

ちょどレーズンがジンにつかる高さまでジンを入れて下さい。

(2)フタをせずに1週間ほど放っておく。

(3)1日に1回ぐらいまぜる。

これだけです。

 

5日~1週間ほどするとレーズンがジンをすべて吸い込みます。

1週間もかからないのが普通です。

アルコール分もほとんどすべて飛びます。

底にジンが少々は残っていても大丈夫です。

その後はフタをしておきます。

 

1日に1回ぐらいまぜるのは

ブドウがジンに均等に当たったほうがいいからですが

忘れても大丈夫です。 😀

 

最初の1日でほとんど全部のレーズンが

ジンを吸っていますからね。

 

フタをしてからも冷蔵庫に入れなくていいです。

まあ、入れたかったら入れてもいいけど入れる必要はないです。

 

容器はプラスチックのタッパーでも

どんぶりでも何でもOKです。

どんぶりだったらフタがないから

サランラップでもしておくといいですよね。

 

そして食べ方は…

1日に2回か3回、1度に5~9粒食べる。

普通のレーズンだったらその倍ぐらいの粒数ですね。

どちらにしても1回にカレースプーン1杯ぐらいの量です。

1日2回でもしっかり効きますよ。

 

そのまま食べてもいいし

サラダやシリアルにまぜてもいいです。

何にまぜてもOKです。

 

これは紀元前にエジプトとインドで考案されたレシピです。

でもその当時はレーズンではなくて

ジュニパーベリー(別名、杜松(ねず)の実)

作っていたそうです。

 

このレーズン&ジンのレシピを

ジョージタウン医学院の副院長が

患者や友人や自分にも試したところ

どんな人でも2ヶ月で効果が出たそうです。

 

その副院長さんは今も30年以上食べ続けているそうです。

私もあっという間に食べ始めて3年たったけど

関節の痛みなんて全くないです。

これはすごい魔法のレシピだと思う!

 

それにブドウってただでさえ体にいいですしね。

レーズンとか赤ワインなどの形でも

ブドウはすごく体にいいそうです。

 

そしてブドウやリンゴは細胞の若返りにも

絶大な効果があるそうです。

これを試さない手はないですね!

 

関節が痛いお友達がいる場合は

一日でも早く!教えてあげて下さい。

 

これでどこのおじいちゃんもおばあちゃんも

自由に歩けるようになるといいですよね。

レーズンとジンで楽しい人生を送りましょう~

 

メールでこの情報を教えてくれた

主人の中学校のときの校長先生、

どうもありがとうございました!

なんのこっちゃって?

 

一応情報の出どころはお知らせしておかないとね。

でもその先生には誰からそのメールが来たのかな?

How would I know? って感じですね。

なんで私にわかるのよ?ってね。

そういえばホイットニー・ヒューストンのそんな歌があったね。

話がそれた・・・

 

いいことを広めてくれた人、みんなみんなありがとう!!

本当に助かりました!

いいこと聞いたら人に教えましょう~~

あ、これは斎藤一人さんのおっしゃっていたことでした。

よかった、また実行できて。 😀 

 

関連記事もどうぞ。

『超簡単!腎臓と肝臓のデトックスに効くジュースの作り方』

『ガン・高血圧・心臓病も治る!?玄米コーヒー ブラックジンガー』

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください