引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » 新しい引き寄せの法則の使い方

新しい引き寄せの法則の使い方

lake
Pocket

Asaraさんというアメリカ人女性がチャネリングしているAdama (of Telos)というスピリットがいるのですが

そのAdamaから2016年初頭に送られたメッセージを要訳してご紹介します。

ホームページはこちらです。

これを読むと新しい引き寄せの法則の使い方がわかります。

以下がAdamaからの言葉です。

 

これは、真新しい年に足を踏み入れたばかりのあなたに送るメッセージです。

これから新しい時代に向けて、エネルギーが急速にあなたを前進させます。

 

今後は、あなたのDNAとRNAのメッセンジャーコードの12本の鎖が

次のレベルへと活性化されます。

 

これによりあなたは、周りの全てのことやあなたの内側を

もっと鮮明に、そしてもっと正確に認識することができるようになります。

 

そしてあなたは、エネルギーを見ることや感じることや認識することや見分けること

もっと容易にできるようになります。

 

更にあなたは、エネルギーの波

もっと意識的なレベルで創り出すことができるようになります。

 

あなたの思考と感情は、あなたのエネルギーの波を創り出しています。

そして、それがあなたの現実として反映されているのです。

 

新しい現実を形作って行く中で

あなたの思考と感情にもっと注意を払って下さい。

 

あなたは今、舵取り役なのです。(You are in charge now.)

あなたが全てを担っているのです。

 

あなたの思考と感情を賢明に使って下さい。

全ての思考、言葉通り本当に一つ一つあなたが思うこと

宇宙にエネルギーの波を送り出し、全てのことに影響を与えます。

そして、それがあなたの経験と現実として返って来ます。

 

日々の思考や感情にもっとあなたが気を配れば配るほど

あなたの経験や現実が良くなって行きます。

 

常に次のことを知っていて下さい—

あなたが現在経験していることは

あなたの過去の思考と感情の反映です。

 

だから今のあなたの感情と思考

良好なものであるようにしたいはずです。

 

今この時(瞬間)というものが、あなたの未来の現実を創り出します。

そして、次のこの時(瞬間)というものが

あなたの次の未来の現実を創り出します。

だからこそ、あなたが今いる状況は関係ない(どうでもいい)のです。

なぜならそれは、あなたの過去の思考と感情の古い反映物だからです。

 

今大切なこと(関係があること)は、この今という時(瞬間)に

あなたがどのように感じ、何を思っているかということです。

 

これについては、あなたはコントロール権を持っています(コントロールすることができます)。

あなたの現状や環境や人々や世界は、それについてのコントロール権を持っていません。

あなた自身があなたの思考や感情についてのコントロール権を持っています。

 

今、あなたは舵を握っているのです。

それによって、新しい地球の現実を創り上げて行くのです。

 

今私達が話したことは、あなたはもう既に”知っている”と思うかもしれません。

しかし、この新しい2016年という年には

あなたはこの真実についての知識を真に用いるということをします。

 

そして、物事を現実化して行くというプロセスを

もっと正確に、そしてもっと速く行うことができるようになります。

 

あなたのハートの中に入って行って下さい。

そしてSource(宇宙の源・大いなる存在・神)があなたの中を流れられるようにして

毎日毎日良好な思考と感情に自分の心を傾けて下さい。

そうすれば、あなたは新しい現実を使いこなせる主人となるでしょう。

 

私達はいつもあなたと共に歩いており

あなたは常に計り知れないほど愛されているということを覚えておいて下さい。

 

以上がAdamaからの言葉です。

2016年に向けて大変希望が湧く言葉ですね。

 

今いる状況は過去の思考と感情の反映だから

今ここで良好な思考と感情を生み出していくことによって

ここから生まれる未来を形作って行くことができるのですね。

 

今ここに全てのパワーが集約して存在しているというのは本当なのですね。

日々のほんの少しの思考や感情の改善

将来を大きく変えることになるというのは素晴らしいですね!(^o^)丿

Name of author

Name: メアリー

10 thoughts on “新しい引き寄せの法則の使い方

  • メアリーさん、素敵な内容を有難うございます。

    中々意図的に法則が使えていない私ですが、そのギャップで結構つらいです。
    ニューヨークで自由で楽しい豊かな人生を送りたいと夢見ているのですが、中々波動が合っていないらしく。。

    辛いですよね。波動がスムーズに合っていないのは。。

    あっ、全く関係ありませんが、David Bowieがエネルギーになってしまいました。
    彼と同じ時代を生きれたこと、音楽に出会えてことに感謝です。

    彼を想うと彼のエネルギーが私のところに来てくれるのかな。。

    意図的に波動は誰でも出せますが、私のように空回りしている人間はどうしたらいいかな。。

    っと、2016年も愚痴で始まっています。

    メアリーさんは素敵な家族に囲まれ、毎日楽しくお過ごしのことと思います。
    素敵な一週間をお過ごしくださいね!

    Reply
    • メアリー Post author

      エイヴリィさん、いつも本当に有難うございます。
      朝から早速読んで下さるのですね。
      コメントを書くお時間までとって下さって有難うございます。

      ニューヨークですか。
      すごい夢があるのですね。
      若さ爆発じゃないですか!
      ティーンエイジャーのような夢で本当に素晴らしい!!
      そういう夢を持たれた原因とか理由とか、たくさんそれに関するいい思い出があるのだと思います。
      私も中学生の頃に英語を勉強し始めて、
      これを使っていつか留学したいな~と思っていた頃は本当に夢を語るのが楽しかったです。
      絶対行けると信じて疑っていませんでした。
      それについて話すだけで楽しかった。(^^♪
      大学で1年留学できるだろうと思っていたのですが、
      結局はいろいろあって高校の途中から行けることになりました。
      考えたら本当に不思議なことです。

      もしエイヴリィさんが、そのニューヨークのことを考えると喜びで満たされるのなら
      ぜひそのことを考えられるといいと思います。
      でももしそのことを考えると願いがまだ叶っていないことのほうにフォーカスが多く行ってしまうのなら
      そのことは忘れているのがいいと思います。

      「こうならなくては困る。まだそうなっていないから悲しい。」というようなこだわりを捨てられると
      もっと良好さ(Well-being)をallowできる状態になるそうです。
      忘れるというのもallowしている状態だそうですしね。
      邪魔しているのは自分だけだそうですので・・・(^_^;)
      何かが欲しいとずっと思っていた人が
      「もうそれがなくても幸せだからいいわ。」とふっと思ったら
      その後に願いが叶ったという話もよく聞きますよね。

      来週の記事として、それに関連した内容をご紹介させて頂きますね。
      それを書いているときはべつにエイヴリィさんのことを考えていたわけではないですが、
      きっとエイヴリィさんにもそこから何かを感じて頂けると思います。
      私も「許容の芸術(art of allowing)」とエイブラハムが呼んでいることを
      実行しようと取り組んでいるところです。
      ま、要は信じてリラックスするということですよね。
      エイブラハムも「引き寄せの法則」という言葉よりも「許容の芸術」のほうがしっくり来ると言っていました。

      引き寄せの法則にはまらないほうがいいと思います。
      リラックスとか信頼とか感謝とか”Don’t worry. Be happy.”みたいなのにはまったほうがいいと思います。
      David Bowieさんの曲なんかもいいですよね。
      今は特にDavidさんはSourceの波動にいらっしゃるからそれと共鳴することは究極の喜びですよね。
      なつかし~~
      私もああいう曲が流行った頃に留学を夢見ていました。
      夜中にテレビでベストヒットUSAを見てたクチですよ。
      (そんなの知らないって?
      昔はYouTubeなんてなかったからテレビのその時間に見ないと見られなかったもんね~
      テレビじゃないとプロモーションビデオは見られなかったしね~
      それも洋楽はマイナーだから夜遅い時間しかやってなかったな~)
      何はともあれ、お互いに夢見ることを楽しみましょうね!
      エイヴリィさん、今日も本当に有難うございました。

      Reply
  • おはようございます。今こちらは朝です。

    先日は、たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    あの時は友達との関係で、ざわざわしている時でして、メアリーさんの言葉にとても勇気づけられました。やはりエイブラハム他の方が話されてる通り、その友達との関係で、私の中にこうでなくては、という固い制限があるのを今までは当たり前と感じていたのに、初めて違和感を感じ、それをやめたら、とても楽になりました。
    その友達も私のそんな気持ちを受けとめてくれて、
    二人の関係性が広がったのを感じました。
    互いに自由さみたいなのが、広がりました。

    そして、このブログ内容ですが、やっぱりメアリーさんの表現力と理解力はずば抜けているのを感じます。不思議なことに先日もこのブログを読んでいましたが、今日何気に読んだ時、やっと、そっかあ〜( ̄O ̄;) と、やっとやっとやっと、皆さんが話される『今』の大切な意味が、すっきり理解できました。
    そうなんですね、私たちにコントロールできるのは今だけなんですね!
    これが、時間がなくて、瞬間の繰り返しなんだと、いうことなのかな?と感じました。
    本当にありがとうございます。

    そして、メアリーさんのご意見をお聞きしたいことがありまして・・・

    先の友人のことですが、やはり彼女も離婚しています。10年以上前だと思います。
    その時に、お金に関するあらゆる本を読み、元ご主人からかなり多額の慰謝料をとることができたそうです。

    ですが、ほんの数年後、ある方に騙され、その慰謝料すべてとられてしまったそうです。
    彼女自身人柄は、愛ある方です。

    で、エイブラハムを学ぶうち、なぜそのお金を失ってしまったか、彼女の話を聞いていて、まぁそれだけのことはあったのですが、もとご主人に、当時、かなりの憎悪をもっていて、そのお金を得る時、その憎悪の強い波動がお金に付いていて、上手く表現できませんが、その為、離婚後気持ちが落ち着いた彼女波動と相反することなので、離れて行ってしまったのたのでは、と思ったのです。

    そして、最近になって、もう一つ、一度多額のお金を得ることができたのであれば、感情を整えていえば、今度は良い意味で幸せになる為のお金を彼女は得ることができるのではないか、ということです。

    このことは、彼女に話していません。
    彼女はエイブラハムの存在は知ってますが、宇宙や惑星、異星人(エイブラハムも異星人ですが)興味があり、そちら方面から物事を考えてます。

    お忙しいと思いますので、すぐにでなくても、お時間のある無理のない時にでも、メアリーさんのご意見をお聞かせ願えれば、と思います。
    気長にお待ちしています。

    今回も長文になってしまいました。(笑)

    どうぞよろしくお願いいたします。

    Reply
    • メアリー Post author

      花yuさん、長いコメントを有難うございます。
      お友達のことに対する分析、素晴らしいと思います。
      その通りじゃないですか?
      私もその通りだと思います。

      時々コメント欄で同じことをお伝えすることがあるのですが、
      私はエイブラハムやその他のスピリットからのメッセージを翻訳してお伝えしているだけなので、
      いろんな質問に対する答えははっきり言ってわからないのです。(何という頼りなさ・・・^_^;}
      それから、私がもしミニ教師のように何か言ってしまったら
      様々なメッセージに偏見が加わってしまうと思うのです。
      まあ、その割には記事の中にも自分の意見や解釈を書いてしまっているのですが、
      でもそういうときは「これはエイブラハムが言っていることではなくて、私の解釈です。」
      というようなことを必ず書くようにしています。

      私はこのブログの「このサイトについて(管理者情報)」というページにも
      ペンネームとブログを書く場合の必須事項である連絡先(メールアドレス)だけを書いています。
      それ以外には特に自己紹介などは書いていないのですが、その理由は誰が書いているかに関わりなく、
      Sourceからのメッセージが透明なまま伝わったらいいなと思っているからです。
      だから極力自分の意見は言わないほうがいいなと思っているのです。
      (その割にはツラがデカイと言われそうですが・・・^_^;)

      ま、そんなことで私のほうが花yuさんに教えてもらうことが多いのです。
      花yuさんからのコメントも「ほ~~、なるほど。」と私のほうが感心しながら読ませて頂きました。
      すごいですね、その分析力。
      よくお勉強していらっしゃるから、様々な知識が折り重なって理解が生まれるのですね。

      いつもたくさん読んで下さって有難うございます。
      私も心から花yuさんとお友達のお幸せをお祈りしています。

      Reply
  • 丁寧な返信をありがとうございます。
    メアリーさんの書かれている意味合いわかります。

    でも、私の分析力なんて、どうなんでしょうか。
    メアリーさんの言葉に勇気づけられてます。

    それが、コメントを書く寸前まで、お金が離れて行ったのは、ネガティヴな思いで得たお金だからだ、としか考えてなかったのです。
    それがコメントを書きながら、もしかしてそのネガティヴな波動をまとってるお金と、彼女の気持ちの変化がまとってる波動が違うからかも、と思いついて、それで書きました。

    メアリーさんのブログは、何か本当に気づかされることが多いです。

    本当にありがとうございます。
    月一更新、楽しみに読ませていただきます。

    Reply
    • メアリー Post author

      花yuさん、有難うございます。
      私も書きながら気づくことも多いです。
      歩きながら「あ、あの記事にはこういう内容を付け足したいな。」と急に思って
      家に帰ってから修正するというようなこともよくあります。
      人間の心はコロコロ変わったりして、とてもおもしろいですね。
      私もたくさんのことに気づけるように頑張りますね。
      人生経験ほど教えてくれることが多いものはありませんよね。
      花yuさんも楽しみながらいろんな気づきを得て下さいませね。
      今回もどうも有難うございました。

      Reply
  • また、コメントすみせん。
    テロスのアダマって、地球内部にいると言われている人達ですか?なんか以前聞いたことあるような・・・
    でも、どんな方がいっても、内容が大切なんですものね。

    Reply
    • メアリー Post author

      花yuさん、こんにちは。
      Adama(of Telos)をチャンネルしているAsaraさんは、確かにMr. Shasta(シャスタ山)に住んでいらして、
      テロスという都市もシャスタ山の下の地球内部に存在していると言われていますが、
      でも私は本当に物理的には存在していないと思います。

      このへんの理解はバシャールが言っていたことと深く関係するのですが、
      バシャールも、アダマ達が地球内部にいると言っても、同じ三次元の地球内部にはいないと言っていました。
      違う次元で、地球内部に存在していると考えるといいと言っていました。
      同じように、バシャールの惑星も地球から◯◯の距離離れた場所にあるとはいうものの
      (実際の距離は忘れました。^_^;)同じ三次元には存在していないから
      私達が実際にその距離の所に行ってもバシャールが住んでいる星はないということになりますね。
      でもバシャールも時々「今、私達の宇宙船はセドナ上空の◯◯フィートの所にいる。」とか言うので、
      三次元に姿を現すときもあるんですよね。
      まあ、何だかよくわからないですけど、バシャールはそうなふうに言っていました。

      もしかしたら、例えば守護霊は私達の周りにいるけれども
      三次元にはいないから、すぐ5センチ離れた所にいたとしても
      実際には触ったりできないというようなことなのかなと思います。
      すぐ5センチ離れた所を燃やしたり、ハンマーで叩いたりしても
      何も守護霊さん達には影響はないということなのかな?と変な理解をしています。(^_^;)

      私もアダマが誰かということについて深く追求したことはなくて、
      花yuさんがおっしゃるように、そのメッセージの内容がいいから読んでいるだけのことです。
      でもアダマもバシャール達が属しているGalactic Federation(銀河連邦)に属していたりするから
      みんなけっこう関係しているようですね。
      エイブラハムとバシャールのエネルギーも似ている(同じ)とエイブラハム自身が言っていたので、
      ま、あのへんはみんなお友達という理解でいいでしょうね。

      それでは、楽しい日々をお過ごし下さいませね!

      Reply
  • メアリーさん

    詳しく教えていただき、ありがとうございます。*\(^o^)/*

    Reply
    • メアリー Post author

      いいえ、どういたしまして。*\(^o^)/*
      さっき少し書き足したので、すみませんけどもう一度読んでみて下さい。
      二行ぐらい付け足しただけです。
      またね~、花yuさん!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です