引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』『死んだ人は死後どのように変化するの?』『死期について自分で決められるのか?誰が決めるの?』『運動をするのとしないのとではどちらが健康?』など多数です。

Home » 多様性は良い?悪い?宇宙人が姿を現さない理由

多様性は良い?悪い?宇宙人が姿を現さない理由

渡り鳥と夕焼け
Pocket

エイブラハムの言葉より:

「物質界の考え方では、ほとんどの人が自分の信じていることが正しくて

自分が誰かと同意しない場合は、相手が間違っているに違いないと思う。

しかし非物質界の観点からすると

それらは正しいか間違っているかというふうには見られない。

それらは(次の)思考を生み出すパワフルな多様性として捉えられる。

そして非物質界の見解からすると、あなた達はその多様性を楽しんでいる。」

From the physical perspective, most of you believe that your beliefs are the right ones,

and if you disagree with someone then they must be wrong.

But from the Nonphysical standpoint, it is not seen as right and wrong.

It is seen as the powerful diversity that stimulates thought,

and from the Nonphysical perspective, you enjoy that diversity.

相手が自分と同意するかや

自分と同じ考え方をするかということは

人間関係では大切なポイントだと思われているように思います。

 

そして、もし賛成しなかったり、違う考え方をする場合は

その相手は間違っていると思われたり、嫌悪されたり、仲間外れの対象になったりして

もう仲良くできないということになる場合も多いのかもしれません。

 

しかしエイブラハムは、非物質界では正しい・間違っているという見方はなく

「多様性=違い」というものからは様々な思考が生まれるので

多様性はパワフルで力強いものとして捉えられていると言っていますね。

 

そしてSource(宇宙の源)の視点からすると

人間達はその「違う考え方」や「違う常識」や「違う感じ方」を

楽しんでいると言っていますね。

 

私は楽しんだ覚えはないんだけどな~(^o^)

でも実は楽しんでいたんですね。

教えてくれて有難う!っていう感じです。

 

でも確かに、たまに自分と全く違う行動をする人に出会ったり

自分には全く思いもつかない考え方をする人に出会うと

「おもしろい!」とか「すごい!」と思って楽しみますよね。

私は主人と子供達に対してそうでした。 😛 

 

「こんな世界があったの?」とか

「こういうやり方でも良かったんだ~」とか

「私の常識は常識じゃなかったんだ~」とかいろいろ思いますよね。

そういう勉強って確かにおもしろい!

 

それに男女は自分とは反対の性格の人に惹かれるそうですけど

そういうのも「多様性がバランスを取るということ」

「多様性は新しい思考を生み出す肥沃な土壌であるということ」

「多様性の中で生きることは楽しい!」ということを

人間が心の奥底では知っているからなのではないかと思います。

そう考えると辻つまが合いますよね。

 

多様性を受け入れることができれば

どんな人とでも仲良くやって行けるし、宇宙人とでも共生できると思います。

 

地球人でも受け入れ難い私には

まだまだハードルが高いけどね~ :mrgreen: 

 

ところで、宇宙人の話が出たのでバシャールが言っていたことをお伝えしますね。

(多様性とはあまり関係のない話かもしれないですけど・・・ 😀 )

 

宇宙人が存在するということは

今ではほとんどの人が信じていると思いますが

なぜ宇宙人はまだ地球上に姿を現さないのか?

 

明日にでも宇宙人が「ハ~イ!」とか言って地球上に姿を現しても

けっこう歓迎されるんじゃないかなと私は思うんですけど

なぜまだ正式には姿を現さないのか?

 

その理由は次の通りです。

 

バシャール達のような宇宙人は、波動がものすごく高いそうです。

私達地球人よりもずっと高い波動なのだそうです。

地球人の波動もだんだん上がって来てはいるのですが

まだまだ膨大な波動的ギャップがあるそうです。

 

だから光のような高次元の宇宙人が私達に近づくと

地球人の波動も一瞬にして上がるそうです。

 

「それっていいことなんじゃないの?」と私達は思うのですが

それほどの速いスピードで、急激に波動を上げると

人間の内に隠れていた恐れというものが全て意識の表面に浮かび上がり

私達はパニック状態に陥ってしまうそうです。

 

だからバシャールは、実は何度か一部の地球人と約束して

「絶対に大丈夫!」と彼らが言うから

地球上でその人達に会いに行ったけれども

バシャールが姿を現したら例外なく

誰もがパニックして逃げて行ってしまったそうです。

 

それほどこの波動の上昇は急激だそうで

まだ私達の手には負えないほどのギャップだそうです。

 

でも夜寝ているときに実際に

バシャールのいるエササニ(エシャカニ)という星に行ったことがある人

地球人でも多いそうです。

 

でも帰って来たらもうその記憶は消されているそうです。

う~ん、どうしても思い出せない・・・(^_^;)

でも今のところは思い出せないほうが私達のためになるそうですね。

 

そして、宇宙人は私達のエネルギーをスキャンできるので

どのくらい近づいても相手が落ち着いていられるかということがわかるそうです。

 

だから現在のところは、まだ空で時々目撃される程度にしておいて

私達が宇宙人の高い波動に慣れるようペースを調節してくれているそうです。

 

つまり、私達が自分のネガティブな感情を少しずつ解放して行くのを

愛情を持ってゆっくり見守ってくれているそうです。

 

なぜなら宇宙人は、地球人が自分の意志で、自分の選択で

宇宙人と同等に対面してほしいからだそうです。

 

宇宙人は愛の波動にいるので

地球人も恐れのないピュアな愛の波動になって行けるよう

いつか会う日まで、ずっと手助けしてくれているそうです。

 

宇宙人がどれほど地球人のことを愛してくれているのかということが

このことからもわかりますね。

 

ということで、私達がまずは、地球人同士の多様性を

愛の波動で受け入れられるようになれば

恐れなどのネガティブな感情も解放されて行って

次は宇宙人の多様性を受け入れることに移行する日が来るのでしょうね。

 

早く宇宙人と共生できるようになって

「3軒先に住んでいる宇宙人家族のことが受け入れられないのよ~

私が作って持って行ってあげた料理が口に合わないとか言うんだもん・・・」

などという愚痴を言う日が来るといいですね。

 

「お父さんが異星間結婚を許してくれないのよ~

惑星内結婚にしなさいって言って。

お母さんはべつに同じ銀河系内だからいいじゃないのって

言ってくれてるんだけどね。」

とか言ってみたいですね。 😀 

 

それでは皆様、夢と希望に溢れた良いお年をお迎え下さいませ。

今年も大変有難うございました。

心から感謝申し上げます。

本当に有難うございました。_(._.)_

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

9 thoughts on “多様性は良い?悪い?宇宙人が姿を現さない理由

  • メアリーさん、こんばんは^_^

    今年も一年、沢山の素敵なメッセージを綴ってくださり本当にありがとうございました!
    個人的に、大激変の年でしたがメアリーのブログから沢山の気づきや癒しをいただきました。
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
    宇宙の仲間たちと対等に対面できるように愛の波動を上げて2016年を迎えたいと思います^_^

    メアリーさんとご家族の皆さまの益々のハッピーを愛を込めてお祈り申し上げます♡

    Reply
    • メアリー Post author

      ミミさん、いつも温かい優しいメッセージを有難うございます。
      こちらこそミミさんからのたくさんのコメントに感謝しています。
      このブログでご紹介した様々なスピリットや人物からのメッセージが
      少しでもミミさんの実生活のお役に立ったのならこれほどうれしいことはありません。
      私も書いた甲斐があったというもんです。(^o^)
      この世にはたくさんの素晴らしいメッセージが存在していると思います。

      私からもミミさんとご家族の皆様の益々のご繁栄をお祈りしています。
      来年もどこまで発展できるのか楽しみですね。
      ミミさん、今年も本当に有難うございました。

      Reply
  • メアリーさん、とても楽しい記事を有難うございます。

    今年はメアリーさんに出会えたことに大変感謝しています。
    そして、素晴らしい記事に感謝しています。

    さて、今回の記事の内容、個人的には大好物です。(*^^)v

    バシャールは一体どのようないで立ちで登場したのか、メアリーさんの記事を読んで笑ってしまいました。

    そういえば、先日、とある私の好きなテレビ番組で、2026年から100万人単位で火星に移動が始まる。と案内していました。

    実際、核融合爆弾で火星を温めているそうです。

    火星移住理由は人口が爆発的に増えたということもあるようですが、一番は氷河期が来るからだそうです。

    現在、地球は中間期だそうで、地球って氷河期と中間期の繰り返しだそうです。

    あと、5000年前から宇宙人は地球に来てるのですが、「宗教」がそれを認めないらしく、中々折り合いが難しいらしいです。

    「神」を信仰している方々には宇宙人など・・・・・って事でしょうか。

    事実、ピラミッドにはロケット、UFOそして私たちが思う宇宙人の絵も描かれていて、ピラミッド内のとある、王妃か王様の棺の隣に、宇宙人のミイラ・棺があります。

    学者達がそのミイラをスキャンしたところ・・・明らかでした。

    古代エジプト人達の方が、宇宙人と仲良しだったんですね。抵抗もなく、それこそ、多様性を楽しんでいたのでしょうね。

    私は火星移動に選ばれなくて、この地球に残されたとしても、その頃は、この地球もかなりミックスされていると思うので、時代に追いつけないとは思いますが、最期まで幸せに生き切れるように頑張ります。

    これからの時代は宇宙人と交信出来る人たちが、交信出来ない人達を導いたり、守ったりしてくれるそうです。

    自分のソースと繋がれば誰にも守ってもらう必要はないけど、皆が皆、エイブラハムやプレアデスの話を信じる訳ではないですからね。(法則は発動し続けているけど・・)

    今回も長いコメントになってしまいましたが・・・

    素敵な年末年始をお過ごし下さい!!

    Reply
    • メアリー Post author

      エイヴリィさん、とても興味深いコメントを有難うございます。
      日本でもそういう番組が皆に受け入れられる時代になっているなんて素敵ですね。
      香港でも1年ぐらい前に「今日UFOが目撃されました!」というニュースが普通のニュース番組で放送されていたので
      こういうニュースが日常茶飯事になる日も近いのかなあと思いました。
      私のブログ名も香港在住から火星在住に変わる日も来るのかもしれませんね。(^o^)

      私もエイヴリィさんが頻繁にコメント下さることに本当に感謝しています。
      どうも有難うございます。
      お会いできてとてもうれしいです。
      エイヴリィさんも素晴らしい年末年始をお過ごし下さいませ!!

      Reply
  • ゆみこ(≧∇≦)

    明けましておめでとうございます!

    素晴らしい2016年に乾杯!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    今年も更新を楽しみにしています!

    Reply
    • メアリー Post author

      Oh!ゆみこさん!
      こんな時間にこんな所でお会いするとは!
      明けましておめでとうございます。
      本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      そして、ゆみこさんも含む皆様へ
      このブログを読んで下さって本当に有難うございます。
      とてもうれしいです。
      でもどうぞはまらないで下さい。
      まあ、そんな心配は無用だと思うのですが、
      いい意味で、どうぞはまらないで下さい。
      うまく言えませんが、何と言うか・・・そういうことです。
      私自身もこのブログにはまらないで
      楽しく本分全うでやって行きます。
      いつもどうも有難うございます!m(._.)m

      Reply
  • 夜分遅くに質問しますm(_ _)m
    今、この投稿を読ませて頂いて、どうしてもメアリーさんにお聞きしたい事があるんです!
    ドン引きされてしまうかもですが。。。
    この内容が宇宙から人でしたので(^-^)

    私は昔もう20年程前ですが、友達と一緒にUFOを見続けるという体験をしたんですね。(40分ぐらいです)
    とても綺麗な光のUFOは色、大きさ、数を変えながらずっと私達の車と並走して山の上を飛んでいました。私は不思議チャンですし、宇宙人も居ると小さい頃から思ってましたから、見れた事が嬉しくて!
    あまりにもずっとついてくる⁈ので意思の疎通を友達と試みてみました。心でお願いして、「せーの!で消えて下さい!出てきてください!消えて下さい!…」と、何回お願いしてもその通りにしてくれるのです!そして、40分以上ずっとついてくるし、意思の疎通も出来ちゃってるので、このままウチまでついてきたらどうしよう…
    (高速道路を走ってましたので)と少しす不安と怖い⁈みたいな気持ちになりました。憶えているのはそこまでです。
    どうしてからというと、2人とも寝てしまったのです、今思うと私達が少し怖がったから寝かされたんだなーと思いますが。
    女3人での温泉地旅行の帰り道でした。
    もう1人の子が運転してくれてましたから、私達は気がついたら2時間近く寝ていて、もうすぐ地元に着くところでした。
    そして、その日の夜中です。
    自宅で寝ていましたら、眉間に何かが入ってきて…ビックリして飛び起きました!
    痛いとか痒いとか全くそういう感覚ではなく、本当にスムーズにスーーっと、何かが眉間に入ってきたので、何か入ってきた‼︎と、飛び起きたのですが、周りに誰も居ないですし、全く怖い感じもない…
    (時々、霊など見たり話しかけられたり怖い思いをしたりしてたので…)怖くないし、眠たかったのでそのまま寝ました。
    そして、夜に起こった事を次の日に電話でもう1人の友達に直ぐ伝えました。
    すると、彼女も夜中に部屋がこの世の物とは思えないぐらいの光で包まれた!と言ったのです、何なが身体に入ってきたとかは無かったとのことでしたが。
    メアリーさんにお聞きしたいのは、バシャールが地球人とのコンタクトを取ったことを話しているとの事でしたが、UFOを見たり私の様に身体に何かを入れられる⁈みたいな事は何か意味があるのでしょうか?
    長い間、あの出来事を何で私なのだろう?
    何を入れたんだろう?
    でと、特に何か変わったわけでもないしな…とずっと入れられた意味は何だろう〜って思ってたんです。
    そして、この投稿を読みメアリーさんなら何かご存知かも!と思い質問させて頂きましたm(_ _)m
    何回もコメントしちゃってスミマセン。
    決してストーカーとかでなないですから。(汗)

    Reply
    • メアリー Post author

      アキさん、今日は睡眠を十分にとって下さいませ。(^_^)
      また読んで下さって有難うございます。
      アキさんのこの体験についてはブログでも読ませて頂いていて、
      さとうみつろうさんにもお話し聞いて頂かれたんですよね。
      バシャールのセミナーでも、
      UFOを見たり、宇宙人が自分の部屋に来たけどどんな意味があるんですか?
      という質問はよくあるんですが、バシャールの答えはいつも
      自分が与える解釈がその答えだとか
      今はまだその意味を教える時期ではないとか
      我々はそれを話すことを許可されていないとか
      そんな答えが多いですよね。
      ダリル・アンカさんもバシャールをチャネリングするずっと以前に
      2回だったか至近距離でバシャールの宇宙船(UFO)を見たそうですが
      それから何年もたってから、バシャールをチャネリングすることを
      生まれる前に約束していて、今でもそれをしたいと思うか?とか
      聞かれたそうですね。
      ダリル・アンカさんも、自分がチャネリングをしたいと思ったからではなくて
      チャネリングとはどんなふうに起こるものなのかを知りたくて
      チャネリングのワークショップに参加していたそうですが、
      自分がそういう状態になってビックリしたそうですね。

      まあ、そんなふうにその人によっていろんな人生の流れがあるので
      アキさんも今ご自分がそれに対して思うことが答えなんじゃないでしょうか。
      そして時期によっても、いろんなことが知らされて来るのではないでしょうか。
      その宇宙人達はそれからもずっとアキさん達と共にいて
      ちゃんとモニターしていると思いますよ。
      まあ、どちらにしてもアキさんはとても愛されているということですよ。
      私達地球人、みんなそうですけどね。

      そんなことで、私には何もわかりませんし、
      その意味については人から教えられるものでもないと思うので
      アキさんもその体験を宇宙人からの暖かいメッセージとして
      喜んで行かれるのが一番いいと思います。
      素敵な体験を教えて下さって有難うございました!

      Reply
  • お返事ありがとうございます!
    私のブログを読んで下さったのですね、
    ありがとうございます、感謝ですm(_ _)m

    なるほど〜〜です。
    みつろうさんにお聞きした事と、バシャールの解答はほぼ同じなんですね。
    自分の中の解釈ですね…ふむふむ…。
    体験から20年以上経ち、エイブラハムやバシャールに出会い自分中で色んな物が繋がったんですね!
    自分が小さい頃から感じてた事や、考えてた事などです。
    少し前にエイブラハムやバシャールの言葉に触れだし、「あっ、やっとそのタイミングになったんだ…私」と言うのが私が感じた事でした。
    ずっと何でだろう?何の為になにを入れたの⁇って思ってたものが、解決されたと言うか…。

    そして、スピリチュアルだけではない自分の体験をブログで綴ろうと思ったのです。
    ブログを書きなさい、ってメッセージは少し前から来てました。
    でも、無視してました、過去に美容院のトピックでブログをやっていた事もあり、一度書いていたので特に目新感情もなく…
    でも、書きなさいと言われてるのは分かってました。
    そして、すこし前に起こったシンクロに寄って描く時期がきたな、そして書く事はスピリチュアルの事だけではなくて、自分が人生で体験した事、感じる事だと分かりました。
    そして、メアリーさんのブログと出会い、既存の日本語訳ではない、そのままのエネルギーを訳して下さるメアリーさんのブログでもう1つ掘り下げてエイブラハムとバシャールのメッセージを受け止めています。
    長年のスピリチュアル好きですが、チャネリングに興味を持ったのも先月です。
    瞑想は時折していますが、何故か先月からとつぜんチャネリングでもっとハッキリとメッセージを受け取りたいという衝動にかられ、オープニング・トゥ・チャネル(外国人の方が著者です)を購入して、エクササイズを始めたものの…メアリーさんのブログにて、チャネリングの方法は無数にあるよと言うエイブラハムのメッセージを知り、頑張ってチャネリングのエクササイズをするのは違うと感じ今は中断。
    自然に湧き出る衝動といつも一緒に居てくれるエネルギーだけを感じる様にしています。
    本当に必要な時には自然とそうなるでしょうから川の流れに身を任せます(^-^)

    素敵な投稿をありがとうございます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です