引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » セイント・ジャーメインによる愛のメッセージ

セイント・ジャーメインによる愛のメッセージ

愛の天使
Pocket

アシャーマリ(Ashamarae)さんというアメリカ人男性がチャネリングしている

セイント・ジャーメイン(Saint Germain)という聖人のスピリットがいるのですが

今回はその動画の内容をご紹介しますね。

(もしこのブログ上で下の動画が見られない場合は

こちらをクリックしてYouTube上でご覧下さい。)

一語一句全部は訳さないけれども、大切なポイントを

セイント・ジャーメインが話しているように書いて行きますね。

ではここからがセイント・ジャーメインの言葉です。

 

深呼吸をして。

 

疑い深い人や否定的な人

バカにして笑う人、冷笑する人

そういう人に構ってはいけない。

それはあなたの仕事ではない。

それはあなたには関係のないことだ。

 

あなたの仕事は愛すること。

あなたに関係があることは「愛」なのだ。

 

愛するあなたよ

今私のこの目を見ているあなたよ

あなたは「愛」なんだ。

 

この瞬間も、そしてどんなときも

あなたの愛を輝かせるんだ。

あなたから愛を溢れ出させるんだ。

人生におけるどんなときもだ。

 

それを一番大切な習慣とするんだ。

もしあなたがスピリチュアルな生活を実践していても

あなたの中にある愛を溢れ出させることができないでいるなら

それはあなたがメンタルに考えているからだ。

つまり頭で考えているからだ。

ほら、今窓の外で鳥が鳴いて

私に同意したのが聞こえたかい?

 

全てのスピリチュアルな行いや修練は

たった一つの目的のためにある—あなたから愛を溢れ出させること。

 

あなたのオーラを通して

あなたの体の全ての細胞に愛を注ぐんだ。

そしてあなたの周りの空間にもだ。

それをあなたのスピリチュアルな生活の目的とするんだ。

 

もっと多くの愛をあなたから溢れ出させ

あなたが愛を発する灯台となるんだ。

 

その目的を果たすために

どんな言葉でもいいが、今は次の言葉を使うとしよう。

「愛する神よ、私はあなたと一つです。

私は具現化された愛です。そうあらしめ給え。」

 

「愛する神よ、私はあなたと一つです。

私は具現化された愛です。そうあらしめ給え。」

 

「愛する神よ、私はあなたと一つです。

私は具現化された愛です。そうあらしめ給え。」

 

もしあなたが怒ったときに

大声で宣言することができるのならば

愛を大きな声で宣言するんだ。

あなたの波動を通して大きな声で宣言するんだ。

 

いつも笑顔でいなさい。

いつも笑みを浮かべているんだ。

それは顔が痛くなるような大きな笑顔である必要はない。

しかし、顔が無表情ではだめなんだ。

常に小さな笑みを浮かべていなさい。

 

そうすれば、いつも体の中の愛の波動が

活性化された状態に保たれる。

いつも体の細胞が覚えていることができる。

何を覚えているのか?

「愛だけが存在する」ということをだ。

そうでないことは全て幻想だ。

 

言葉によってであろうと、エネルギーによってであろうと

その両方によってであろうと

あなたが愛となり、愛を表現しているときには

あなたは真実になっている。

あなたは神になっている。

 

なぜなら神は愛であるから。

そしてあなたは愛であるから。

 

深呼吸しなさい。

 

愛を実践するんだよ。

それを覚えておくんだよ。

 

でも次の数分間のうちに

あるいは次の10分間のうちに

あるいは次の1時間か翌日か翌週のうちに

あなた自身の選択で

あなた自身のフォーカスによって

自分を愛から分離させるときがあるかもしれない。

 

しかし、本当に愛から自分を分離させることはできないんだ。

愛なしではあなたは息をすることもできないし

歩くこともできない。

愛なしではどんな次元(現実)の中でも

存在することはできないんだ。

 

だからその程度の分離の幅での話だが

あなたは忘れることを選択し、自分の波動を下げて

「愛から分離する」ときを経験するかもしれない。

 

しかし、そんなときでも自分に優しくするんだ。

そのときのことをふり返って

「ああ、自分は愛を忘れてしまっていた。

自分がどんなふうに行動したかを見てみなさい。

自分がしたことを見てみなさい。」

と自分に言うのではなくて

ただシンプルに再度愛を抱きしめ、取り入れなさい。

 

なぜなら、過去をふり返ったり

自分をジャッジする(裁く、批判する)ことは

低い波動を継続させることになるからだ。

 

覚えておくんだよ。

あなたの周りの全ての人々は

あなたがもっと愛するということの手助けをするために

存在してくれているのだということを—

たとえ彼らがどのように振る舞っていようともだ。

あなたにはたった一つの務めがある—愛すること。

 

愛するということは愛を自分から発することだ。

そして自分の中にある神(神性)と

常に交わっていることだ。

そしていつも自分の周りにある美しさを見つけるということだ。

いつも、絶え間なくだ。

 

自分が深く愛されているということを知りなさい。

有難う。(Namaste.)

合掌

(訳注:「ナマステ」はサンスクリット語の挨拶用語ですが

様々な意味が込められているそうです。

「こんにちは」「さようなら」の他に

「有難う」という感謝の気持ちや

「あなたの中の神様と私の中の神様が一つになる」

という意味もあるそうです。

直訳は「あなたのために祈りを捧げる」という意味だそうです。)

 

以上がセイント・ジャーメインが動画の中で話していた内容です。

すごく感動的ですね。

私も何度もこの動画を見たり、要訳を読んだりして

いつもこの内容を覚えていたいと思います。

それでは感動の波動の中で、ナマステ。m(_ _)m

 

以下も良ければどうぞ。

『セイント・ジャーメインによる感謝の世界』

『セイント・ジャーメインによる愛のメッセージ』

Name of author

Name: メアリー

10 Replies to “セイント・ジャーメインによる愛のメッセージ”

  • メアリーさんこんにちは!!!
    いやーーーーーーーーーーーなんて素敵な記事なんでしょう!!!
    思わず全てノートに書き写しました!!
    全ては愛なんですね。すべては愛のため。元々が愛だから難しいことではない。
    あぁとても感動しています。幸せで嬉しくて歌いたい気分です(音痴です)
    実はとってもシンプルである全ての答えに導いてくださり心より感謝します。
    ありがとうございますメアリーさん。サランへヨ♪(愛してる)

    Reply
    • メアリー Post author

      MAIKOさん、えっ!!全部ノートに書き写したの!?
      それはすごい・・・
      なんて偉いんでしょう。
      ビックリしました。
      やっぱりセイント・ジャーメインのメッセージのパワーはすごいですね。

      これはバシャールが言っていたことですが
      バシャールやその他のスピリットが話しているときには
      言葉の後ろにある波動自体が私達に良い影響を与えているので
      ただその声を聞くだけでも、ものすごく良い影響があるそうです。
      言葉よりももっと多くの様々なレベルで私達に語りかけているそうです。
      だからセイント・ジャーメインの口調や声を聞いているだけで
      私達を波動的に良い位置へと持って行ってくれるそうです。
      なので、動画を少しだけでも聞いたりするのはとてもいいことだと思います。
      今回の動画は公式に公開されているものだから著作権に触れないので良かったです。

      でもMAIKOさんはそんなにメッセージと共鳴されていて
      しっかりとセイント・ジャーメインと同じ波長になっていらっしゃると思います。
      すごいですね!!
      どんどん幸せになって行かれているMAIKOさんを見るのは本当に幸せです。
      MAIKOさん、どうも有難う!!

      Reply
  • メアリーさん、今回も素晴らしい記事をありがとうございます(*^_^*)

    とても、あたたかい気分にさせてくれる記事です。映像も音声もなんだか優しい気持ちにしてくれますね。

    きっとすばらしいバイブレーションがあるんでしょうね。

    私も愛として一瞬一瞬存在したいと思います。

    ありがとうございました。

    Reply
    • メアリー Post author

      はつねさん、優しい暖かい気持ちになられたそうで
      何と言ってもそれが一番ですよね。
      私も穏やかで平和な暖かい気持ちで毎日過ごせることが
      本当に幸せだな~と最近つくづく思います。
      いろいろあっても全体的にニコニコした朗らかな表情で
      滑るようになめらかに一日を過ごして行けるって幸せですよね。
      セイント・ジャーメインの動画を見たり、メッセージを読んだりすると
      そういう気持ちになりやすいな~と感じています。
      はつねさん、今日も感想を教えて下さって有難うございました。

      Reply
  • メアリーさん

    こんばんは☆

    メアリーさんのブログが私のメールアドレスに届くように設定しました。

    先ほど、この記事を読み、涙が出てきました。
    なんて、温かい言葉なんだろう。
    涙を流したことで、心が軽くなりました。

    過去の出来事は変えることはできないですものね。その事をいつまでも引きずっていたら低い波動が起こるんですね。

    自分が笑顔で愛を与えることができたら、幸せの連鎖が起こり素晴らしい人生になるでしょうね^_^

    私も手帳に写して読み返したいと思います。
    素敵な記事をありがとうございました。

    Reply
    • メアリー Post author

      くまこさん、更新があると通知されるように設定して下さったそうで
      どうも有難うございます。
      何だかファンが増えたみたい・・・❤

      涙を流されたなんて、くまこさんは美しい心を持っていらっしゃるのですね。
      くまこさんの心にセイント・ジャーメインのメッセージと愛が
      深く届いたのだと思います。

      「過去をふり返ったり自分をジャッジする(裁く、批判する)ことは
      低い波動を継続させることになる。」というセイント・ジャーメインの言葉は
      私もよく覚えておこうと思います。
      過去をいろいろと思ったり、後悔しても自分の低い波動が継続するだけなんですね。

      くまこさんもMAIKOさんのように書き写そうとお思いなんですか!?
      みんなえら~い!
      私も確かにこの記事を少しずつ書き上げて、何度も読み返し推敲して
      やっと完成させたという点では時間をかなり使っていますが
      書き写すなんてえら~~~い!
      頭が下がります。
      でも確かに携帯していつでも読み返すのはいいことですよね。
      それに、書き写すと理解がすごく深まるって言いますよね。
      そこまでいいと思って下さって本当に有難うございます。
      あ、でももちろんセイント・ジャーメインの手柄ですよね。
      私じゃなかった・・・何を勘違いしているのか。
      とにかく読んで下さって本当に有難うございました。

      Reply
  • メアリーさん こんにちは!

    またまた みなさまの心にズキューンと来る記事ですね。

    記事ももちろんそうですが
    コメントのやり取りの中にも愛が溢れちゃってますね☆

    みなさんと同じく私も文字起こししました。

    折に触れて
    自分の中の神様に会うことが出来る
    魔法の言葉ですね。

    いつもこんなに愛のメッセージを分けてくれてありがとうございます。

    しあわせすぎー。

    そして、本日金曜日!

    明日も仕事だけど
    金曜日のワクワク感は減りませんねー。

    うふふー。

    Reply
    • メアリー Post author

      さやかさんも文字起こしされたなんて、すごいですね!
      なんて勤勉なんでしょう。
      自分の中の神様に会うことができるって素敵な表現ですね。
      誰の中にも神性があるって本当にそうですね。

      セイント・ジャーメインの愛のメッセージを分けてくれたのは
      チャネリングしているAshamaraeとその周りのスタッフですね。
      御礼はそちらへどうぞ。(^o^)丿”
      私は一度Ashamaraeにメールを送ったら本当に返事が来てビックリしました。
      とても愛に溢れた優しいメッセージで感動しました。
      私のことをSisterと呼んでくれて・・・
      でもみんな女性のことはそう呼んでいるんだと思います。(決まってるじゃんって?)

      Ashamaraeはすごく忙しいので、普段は個人的にメッセージは来ないと思いますが、
      でも読んでくれることは確かなので、送ってみてもいいですよね。
      さやかさんは英語もお上手なようですね。

      土曜日もお仕事とはすごいですね。
      でもそれでも金曜日にワクワクされていて、
      きっとお仕事も楽しんで充実してなさっているのだと思います。
      素晴らしいですね!!
      それでは、楽しい毎日をお過ごし下さいね。

      Reply
  • ゆみこ(≧∇≦)

    メアリーさん

    こんばんは。

    今週もありがとうございます。
    じっくり味わいました(笑)

    最初に拝見した時は、

    愛を溢れさせる?
    どうやって?
    と、?がいっぱい浮かびました。

    おかげで、つい頭で考えて難しくしてしまう癖を痛感しました。

    そして、
    考えるな、感じるんだ!って
    自分で自分にツッコミを入れて、1人で笑っていました(笑)

    週末は大自然を感じに滝を見に行きました。
    流れる清らかな水を見ているだけで、癒されて元気が出ます。

    香港には滝あるんでしょうか?

    次回も楽しみにしています。

    感謝を込めて
    ナマステ(^人^)

    Reply
    • メアリー Post author

      ゆみこさん、じっくりと味わって頂いたそうで有難うございます。
      ブルース・リーの”Don’t think. Feel!”ってやつですね。
      そのツッコミいいですね。(^o^)

      大自然の中に身を置くっていいですよね。
      香港にも小さい滝ならあります。(^^♪

      私からも感謝を込めて
      ゆみこさん、どうも有難うございました。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください