引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » エイブラハムの教えの概要8

エイブラハムの教えの概要8

春の花
Pocket

エイブラハムの教えの内容は

広大無辺でまとめられないほどですが

エイブラハムのウェブサイト

その教えの概要が12ほど紹介されているので

連続12回に渡って

その日本語訳をお伝えしています。

今日はその第8回目です。

 

8.リラックスして自分の自然な姿である

良好な状態(=幸せな状態)になりなさい。

全ては良好だ。(本当にそうだ!)

 

あなたが感謝するもの全てのエッセンス(本質)は

常にあなたの現実の生活に流れ込んでいる。

あなたがもっと多くの感謝する事柄を見つけると

あなたの感謝という状態が

更に多くの感謝を感じるものに対して

道を開いてくれる。

(あなたが考えると

あなたは波動を生み出す。

あなたが波動を生み出すと

あなたは引き寄せる。)

8. RELAX INTO YOUR NATURAL WELL-BEING.

ALL IS WELL. (REALLY IT IS!)

 

The essence of all that you appreciate is

constantly flowing into your reality.

As you find more things to appreciate,

your state of appreciation opens more avenues

to more for which to feel appreciation.

(As you think, you vibrate. As you vibrate, you attract.)

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

2 thoughts on “エイブラハムの教えの概要8

  • こんにちは メアリーさん
    この記事を読みながら、メモにとってみました。
    そしてそのメモを読み返してみると内容がはいってきました。

    自分の考えが波動をうみ、その波動が物事を引き寄せる・・・・

    みたいなこと・・その通りですよね~

    最近、「悟り」について書いてある書物を読みました。

    その中に「悟り」って一番簡単なことなんだと書いてありました。

    人がどういおうが、自分は悟ったと思えば悟りだそうです。他人があなた何かっこいいこといってるの?

    悟りなんてそんな簡単なものじゃないよ~と言っても、自分の心が悟ったと思えばいい・・・

    みたいな事が書いてありました。

    目からウロコでした。

    じゃあ 私も言いましょう「私は悟った」(笑)

    今日も素敵な一日をお楽しみくださいね。

    Reply
    • メアリー Post author

      由紀さん、コメントを有難うございます。
      メモを取るなんて勉強熱心ですね~
      さすが由紀さん!とまたまた感心してしまいました。

      思考が波動を生み、それが次の引き寄せの点として働くことについては私も以前は知りませんでした。
      現在の12回に渡るエイブラハムの教えの概要の連載が終わったら
      そのことについてももっと詳しく書かせて頂きますね。
      エイブラハムの教えの概要は短いですが、実はとても奥が深いことを言っていますよね。
      いろいろなエイブラハムの話を聴いてから再度読み直すといつも新しい発見があります。

      悟りについては確かに自分の定義次第って私も由紀さんの文章を読んで思いました。
      いつも新しい気づきを教えて下さって有難うございます。
      確かに悟りについては誰かが「あなたは悟りました!」という賞状をくれるわけではないですしね。(^o^)
      実は「悟り」なんて言葉は使わない子供や感謝に溢れたおばあちゃまなどのほうが
      よっぽど悟っていると思いました。

      エイブラハムも悟りやアライメント(源と融合する状態)について話したことがあります。
      下記のブログ記事でご紹介させて頂きました。
      もしまだお読みでなかったら一度目を通して頂けるとうれしいです。
      それでは由紀さんも素敵な12月をお過ごし下さいませね。
      ひゃ~~、もうすぐ2015年なんて信じられない!
      なんか2015年って未来の国みたいな響きがする。(^o^)/”

      『アライメントや悟りは大学の学位や資格ではない』

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *