引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » エイブラハムの教えの概要2

エイブラハムの教えの概要2

この世の美しさ
Pocket

エイブラハムの教えの内容は

広大無辺でまとめられないほどですが

エイブラハムのウェブサイト

その教えの概要が12ほど紹介されているので

連続12回に渡って

その日本語訳をお伝えしています。

今日はその第2回目です。

 

2.あなたがここに来ることを選んだから

あなたはこの体の中にこうして存在している。

 

あなたは時間と空間が存在する世界において

この素晴らしいコントラスト(対照・正反対のもの)を

経験するという機会を選んだ。

そして思考を意図的に選ぶというプロセスを

精密に調整できるようになるために

「喜びを常に見付けようとする他の人々」といっしょに

共に創造するという大きな意志を持ってやって来た。

(何を、どこで、いつ、誰と創造するか

というのもあなたの選択である。)

2. YOU ARE HERE IN THIS BODY

BECAUSE YOU CHOSE TO BE HERE.

 

You chose the opportunity to experience

this delicious contrast in time and space,

and with great anticipation you came to co-create

with other joy-seeking Beings,

to fine-tune the process of deliberate thought.

(What, where, when and with whom you create

are your choices, too.)

上記のコントラスト(対照・正反対のもの)というのは

例えば暑いと寒い、満腹と空腹、

お金持ちと貧乏、達成感と敗北感、

喜びと悲しみ、感謝と不満・・・などのことです。

 

コントラスト(対照・正反対のもの)が

悪いものでないということについては

以前の記事に書いてあるので

ぜひ読んでみて下さいね。

 

熟考された思考(deliberate thought)

つまり意図的に選ばれた思考によって

自分の波動を正確に調整すること

時空間の存在するこの物質界でやってみたくて

私達はこの世に出て来たみたいね。

 

タイムラグ(時間差)があると

思考その思考の結果

とてもわかりやすく現れるからね。

 

そういうつもりマンマンで(with great anticipation)

私達はこの世に来たってエイブラハムが言っているね。

 

そしてそれを他の人達と

共に創造する(co-create)のが

これまた楽しいようですね。

 

他の人達も自分と同じように

喜びを常に見付けようとする人

つまり

喜びを常に探し求める人(joy-seeking Beings)

なんだってね。

 

こんな素晴らしいシナリオを選んで

生まれて来たなんて

なんか私達ってみんな賢いね!

なんか自分達ってすごいじゃん!なんて

思ってしまいました。 😀 

 

前後の概要もどうぞ。

『エイブラハムの教えの概要1』

『エイブラハムの教えの概要3』

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください