引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » あなたは願望を欲している!?生命力とは?

あなたは願望を欲している!?生命力とは?

願望を欲している
Pocket

エイブラハムの言葉より:

「あなたは願望を欲しているんだ。

なぜならアイデアやゴールや創造というものが

あなたの中に多くの生命力を流すという役割を担っているから。

重要なことは生命力があなたの中を流れるということで

物事の成就ではないんだ。

もし今それを信じないのなら

その物事が成就するときまで待ってごらん。

そのときにはあなたの中から生命力を引き出そうとする力が

大きく減少するのがわかる。

だからあなたは次のゴール、また次のゴール、

また次のゴール・・・とゴールを欲し続けるんだ。」

You want the desire because it is the idea or the goal or the Creation

that is responsible for a good amount of Life Force to flow through you.

The main event is the Life Force that is flowing through you,

not the manifestation.

And if you don’t believe us now,

wait until that manifestation has popped,

and realize that its power to draw life through you

will be greatly diminished.

That’s why you keep wanting another goal

and another goal and another goal…

これは本当にそう思います。

何か目標を持って突き進んでいるときって

生命力に溢れているよね。

 

でもその夢や目標が叶った途端に

気が抜けるっていうのはよく聞く話ですね。

 

だからまた次の目標を持ちたいと思って

それを自然に探し出すのが人間だと思います。

 

そういうのは欲望が深くてよくないって思うかもしれないけど

でももうそこでよしとしてしまったら

向上する喜びがなくなってしまうよね。

 

何歳になっても

人生であと一花も二花も咲かせようって

思って生きている人は

生命力が常に流れ続けているから

生き生きとしているよね。

 

願望や夢が叶うかどうかより

それを持ち続けている状態、つまり

生命力が流れ続けている状態

素晴らしい姿なんですね。

 

それにいくらでも高い目標は持ち続けられるしね。

私達はもっともっとずっとずっと

幸せになり続けていいのよね。

きっと幸せは天まで続いているんじゃないかな~

 

関連記事もどうぞ。

『願望と死の関係|長生きの秘訣とは?』

『相反する願望は両立が可能か?』

 

(英語の引用文の著作権はAbraham-Hicks Publicationsにあります。日本語は私が訳しました。)

Name of author

Name: メアリー

2 Replies to “あなたは願望を欲している!?生命力とは?”

  • 今晩は
    願望や夢が叶うかどうかより

    それを持ち続けている状態、つまり

    生命力が流れ続けている状態が

    素晴らしい姿なんですね。


    この部分いいですね〜
    夢は叶ってしまった姿より、叶える過程が
    幸せだ〜(^^)納得です。

    そうですね〜 夢や願望が叶うまでのプロセスを
    楽しみたいと思います

    Reply
    • メアリー Post author

      今晩は、美肌花子さん。
      素晴らしいコメントを有難うございます。
      プロセスを楽しめる人が
      結局はその願望を叶えられるんですってね~

      斎藤一人さんも
      「俺は社長になったから幸せなんじゃなくって
      社長になる前からずっと幸せだったんだよ。
      社長になる前からずーーっと楽しかったんだよ。」
      というようなことをおっしゃっていましたね。
      「苦労の先には苦労しかないんだよ。」
      ともおっしゃっていましたね。

      自分がしていることを苦労だと思っているのと
      夢への楽しい道のりだ、
      取り組めることがあって幸せだな~
      自分には進む目標や夢があって幸せだな~
      と思うのとでは
      「今ここでの幸せ度」が全然違いますよね。

      やっぱり今を浪費するというか
      今を苦しい時として無駄にするようなことは
      だめなんじゃないのかな?
      それって何かがちょっと違うんじゃないかな~
      って思うんですけどね。

      与えられているこの貴重な一瞬一瞬を
      感謝と喜びの時にできる生き方がいいですよね。
      コメント大変有難うございました。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください