引き寄せの法則・エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や本の内容を和訳してご紹介しています。お勧め記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるパラレルリアリティの説明』『男女が別れる時はなぜ辛いのか』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『ベジタリアンは動物を救っているのか』『人間は動物として生まれ変わるのか』『ネガティブな考えを過去に百万回持ったらどうなる?』『愛を間違えた所で探すとどうなる?』など多数です。

Home » 再生回数773万回のBritain’s Got Talentの動画|ゲイの人っていいよね?

再生回数773万回のBritain’s Got Talentの動画|ゲイの人っていいよね?

Sassy

ゲイの3人組がハイヒールで踊るっていうのが

Britain’s Got Talent であったんだけど

これがとってもステキ!

 

普通ゲイがハイヒールをはいて踊るって言ったら

なんか気持ち悪い感じがするでしょ?

 

でもこれが予想を裏切る(?)素晴らしさ!

観客も総立ちの大拍手ですよ。

まあ、騙されたと思って見て下さい。

なんてったって再生回数773万回の動画だから

一回は見ておく価値があるって!

ね?ダンスのレベルの高さにビックリでしょ?

どうしていやらしく感じないのかわからないけど

なんかこのダンスはステキで楽しい。

美しいって言えるレベルまで行ってるよね。

もちろん Sassy! と言えるしね。

 

Sassy っていうのは英語ではいい意味があって

セクシーとは違うけど

カッコよくてスタイリッシュで

もうとにかくサッスィーなのよ。(って全然わかんないね。)

 

とにかく髪の毛を片手でかき上げて

去っていく人みたいな

クールでセクシーなカッコよさね。

男女ともに使えるよ。

 

私は今までいろんなゲイの人に会ったことがあるけれど

みんなとってもいい人ばかりでした。

その上才能のある人が多かったのがビックリ。

 

オーストラリアで学生だったときの

大学の学部のリーダーもそうだったし

教授もそうだった。

 

この教授がまたとってもいい人で

私達学生のことを

“Ladies & Gentlemen”って

呼んでくれたんです!

 

ティーンエージャーにそこまでリスペクトを払う大人って

普通はいないからビックリした。

 

試験の最中で大変なときにも

質問があるかどうか聞いてから最後には

“Have fun.” とか言って去っていったし・・・

そんなばやいじゃないでしょうって笑っちゃったけど。

とにかくいい人だった~

 

他にも私は

オーストラリア人やオランダ人や

香港人やマカオ人のゲイに

会ったことがあるけれど

一流企業で働いていたり

トップセールスマンだったり

社員を教育する教育係だったり

高級レストランのウェイターだったり

またはとっても優しいご近所さんで

いろんなときに助けてくれたりと

私にとってはゲイはやさしくて優秀で

とってもいい人というイメージが強いです。

 

この動画の中の3人も

プロのダンサーのレベルだしね。

あれはすごい練習の賜物だもんね。

根性あるよね。

 

世間ではどれぐらいゲイに偏見があるのか

私にはよくわからないけれど

ゲイの方達は能力があって

心優しい人が多いと思います。

 

何はともあれ

この動画のダンスは最高だ!!

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボットではない証明に計算式にお答え下さい *