引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

引き寄せの法則、エイブラハム、バシャール、セイント・ジャーメイン、マット・カーンさんなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『思い通りに引き寄せられないときはどうすればいいの?』など多数です。毎月10日に更新しています。

Home » Travis Prattさんの度肝を抜く声と感動の結末|America’s Got Talent

Travis Prattさんの度肝を抜く声と感動の結末|America’s Got Talent

結婚指輪
Pocket

America’s Got Talent の中で

度肝を抜かれる声と

感動の結末のエピソードを見つけました!

 

でもその内容を先に言ってしまったら

それを見たときの感動がなくなってしまうので

まずは次の動画をご覧下さい。

どうでしたか。

このトラヴィス・プラット(Travis Pratt)さんの声に

度肝を抜かれましたね。

全然顔に似合わない声じゃないですか! 😀

ゴスペルで歌っていたそうですね。

 

最初にトラヴィスさんが

今夜は僕の彼女が大好きな歌を歌います。

彼女が僕に「ここに出場して歌って。」と言ったんです。

彼女が僕にそうさせたんです。

というようなことを言っていますね。

 

後でトラヴィスさんも言っているように

彼女が勧めなかったら

絶対に絶対に出演していなかったそうですね。

 

それを聞いて

審査員のハウイーさん(向かって一番右)が

彼女はどこだ?君か?

ステージに上がって来なさい!

と言った流れで彼女が登場しましたね。

 

ハウイーさんは

「(トラヴィスさんに向かって)

君の中に特別なものを見て

それをアメリカじゅうに届けてくれたという

とても特別な女性が君にはいるんだよ。

(彼女に向かって)

君のしたことは賢明だったよ、若いお嬢さん。

(”So you have a very special lady who saw

something special in you and

brought it to all of America.

That’s a smart move, young lady.”)

と言ってとても褒めていますね。

 

この5年つき合っているという彼女にトラヴィスさんが

プロポーズをステージで行ってしまうという

大展開になったのも

このハウイーさんの誘導や褒め言葉があったお蔭ですね。

 

(実は私はハウイーのファンなんです。

彼、おもしろくて優しくていいよね?

私は司会の黒人のニックも大好きです。)

 

それにしてもこれがやらせじゃないっていうのが

本当に驚きですね。

 

こんな大ハプニングも起こるのが

America’s Got Talent なんですね。

だからこそ、ほんと感動的でしたね~

 

関連記事もどうぞ。

『天から届いた声を地上で再現する女の子』

『パヴァロッティ,ドミンゴ,カレーラス(三大テノール)のお笑い名場面』

Name of author

Name: メアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください